ミソガール365日味噌活宣言

ミソガールは味噌が大好き、365日味噌活宣言中!


テーマ:

 



和食文化国民会議 第三回普及・啓発、第二回技・知恵合同部会へ。
@渋谷シダックスビレッジ



 熊倉功夫会長より、11月の和食月間、
11月24日和食の日に関連する取り組み報告があり、
学校や地域と連携して行っている活動やイベント、
マスコミの発信事例などが紹介されました。







このあとは、「逸品披露会」。
ミソガールはみそまるを出品させていただきました。




各業界の方々に、人気メニューの和風、イタリアン、中華風を
召し上がっていただきました。




どきどきでしたけど、熱心に聞いてこられる方も多く、
予想以上に好評でした。よかった~~!










いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

ミソガール(JAPAN MISO PRESS)さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります