ミソガール365日味噌活宣言

ミソガールは味噌が大好き、365日味噌活宣言中!


テーマ:

 


ダイエー東戸塚店「みそまる体験会」。
主催:丸紅食料株式会社
http://www.marubeni-foods.co.jp/



 


早くも、みそまるクリスマスバージョンでお出迎え。


 
 



同時開催中の「みそ祭り」でみそが超お買い得!
みそに囲まれてゴキゲンのミソガールいずみ。




 



いつものスーパーに突如現れたみそまるブースに驚きながらも、
「いいわね~」とお気に入りのみそを買って帰られるお客さんたち。



 



1種類でももちろんおいしいけど、
みそまるには「合わせみそ」がおすすめ!
いつものみそに、違うみそをブレンドしてみてくださいね。






みそまるにぴったりな、具材とだしも一緒に紹介。



 
 

わかりやすいように、メニューチラシをつくりました。


  




今日もたくさんのみそまるスマイルに出会えた一日でした。













いいね!(2)  |  コメント(0)  |  リブログ(0)