ミソガール365日味噌活宣言

ミソガールは味噌が大好き、365日味噌活宣言中!


テーマ:

 
 


来年のNHK大河ドラマ「真田丸」放映にちなみ、
真田幸村ゆかりの地、群馬県吾妻にて
「岩櫃城忍びの乱」が開催されました。
http://www.shinobinoran.com/



 



ミソガールも、「真田みそまる」で参戦。
どう見ても、六文銭はみそまる!!



 
 


ブースでは、真田みそまる体験会。



 


 
 




 


今日のみそまるに使っている味噌は、
吾嬬味噌醤油さんの上州蔵出し「田舎味噌」あわせ味噌です。
http://www.moromizuke.jp/



 



上品なコクがあって、みそまるにもピッタリな味噌。
知ってる知ってる!いつも食べてるよ~!
という方が多かったので、よろこばれました。




 



  
 


 そしてなんと、味噌玉世界旅でおなじみ、
谷田部美亜さんもミソガールデビュー。
一緒に味噌の素晴らしさを伝えましょう!と盛り上がりました。
https://www.facebook.com/misodama.world?fref=ts




 



わわわわー。こんな小さな子まで、みそまるづくりにチャレンジ。
かわいいお手てで一生懸命味噌を丸めてますね。




 
 

 
そして、岩櫃城忍びの乱 ×望月製麺所×ミソガールで開発した
真田みそまるラーメンもとなりで販売。



 



本格格闘甲冑集団 -式-の皆さん。
近づいたら怪我しちゃう。
迫力満天のパフォーマンスを見せてくれました。








 

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

ミソガール(JAPAN MISO PRESS)さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります