ミソガール365日味噌活宣言

ミソガールは味噌が大好き、365日味噌活宣言中!


テーマ:

  

アマゾン
http://www.amazon.co.jp/%E3%81%BF%E3%81%9D%E3%81%BE%E3%82%8B-%E3%83%9F%E3%82%BD%E3%82%AC%E3%83%BC%E3%83%AB-%E8%97%A4%E6%9C%AC-%E6%99%BA%E5%AD%90/dp/480024806X


 
 
アマゾン
http://www.amazon.co.jp/dp/4576151932/ref=pd_lpo_sbs_dp_ss_1?pf_rd_p=187205609&pf_rd_s=lpo-top-stripe&pf_rd_t=201&pf_rd_i=480024806X&pf_rd_m=AN1VRQENFRJN5&pf_rd_r=1BKQSZC41514Z3AXPWRH


念願のみそまるレシピ本を発行させていただくことになりました。みその神さまからのプレゼントかな。出版社はじめ多くの方のご協力を得て、みその魅力がたっぷりの本に仕上がり感激しています。11月の半ばに2冊書店に並びます(発売 二見書房11/11・宝島社11/12)。



みそ汁をどうしたらもっと楽しんでもらえるか。来る日も来る日も考えて誕生したのが「みそまる」。戦国時代からある「味噌玉」をヒントにしました。みそまるで心もまぁるくほっこり、みんながまぁるくつながればいいな。そんな願いを込めています。



みそまるは、みそ×だし×具材の組み合わせで楽しみ方無限大。ぜひMYみそまるを楽しんでください!




オフショット


 
はじめてのレシピ本にどきどき…


 
ピンセット片手にマジ顔ミソガール


 
グラデーションみそ



















いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)