ミソガール365日味噌活宣言

ミソガールは味噌が大好き、365日味噌活宣言中!


テーマ:
  


テレビ朝日「モーニングバード」で、バレンタインみそまるとミソガールの活動が紹介されました。



 



スタジオでは、私が作ったみそまるを羽鳥慎一さんが試食。



3種(和風、中華風、イタリアン風)のうち、選んだのは、加賀味噌、北海道味噌、秋田味噌を合わせた味噌に、乾燥桜エビ、伊万里の青香ネギ、ごま油を混ぜ合わせ、アーモンドダイスをコーティングした中華風のみそまる。



そしてそして、みそまるを一口飲んだ感想は・・・・、
















「異常なし!!!」。笑 
「美味しい、美味しい」と言って飲んでくださりました。



絶妙なコメントに、たくさんの反響が寄せられました。



  




 

ミソガールの一番伝えたいことも、しっかりまとめていただきました。






バレンタインみそまるの作り方は、こちらをご覧ください。
http://misopress.com/balentine.pdf










 
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

ミソガール(JAPAN MISO PRESS)さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります