ミソガール365日味噌活宣言

ミソガールは味噌が大好き、365日味噌活宣言中!


テーマ:
 

東京ビッグサイトで開催されたスーパーマーケット・トレードショー2015。


日本一の味噌卸、ジャポニックスさんのブースにて、「The MISO X180」をPRさせていただきました。180日以上熟成させた、美味しくて健康効果も高いお味噌です。


 



 



  



 


 
  


最終日はみそまる展示もさせていただきました!バレンタイン前日ということもあり、バレンタイン仕様のみそまる。



外国人の方に、「オ~!スバラシイ~」と言ってもらいました。笑






味噌に囲まれて、ゴキゲンのミソガールたちでした。




 






いいね!(2)  |  コメント(3)  |  リブログ(0)