ミソガール365日味噌活宣言

ミソガールは味噌が大好き、365日味噌活宣言中!


テーマ:

 

みそ健康づくり委員会さん×小学館Suitsさん 「みそdeハッピー婚活party」に参加させていただきました。ミソガールは味噌話とみそまる進行、味噌料理に使う味噌のアドバイスなどを担当。



以前、Suitsさんに「みそまる」を掲載していただきました。
http://ameblo.jp/miso--girl/entry-11938571041.html


  

好きな味噌の味は? 出身地は? 合わせるとおいしいね!などなど、想像以上の盛り上がり。味噌を使いこなせば婚活にも◎じゃないでしょうか。


味噌汁=家庭的、料理上手。マイナス要素がまったく見あたりません。笑 料理男子もいいですよね!

 
 


 

一番チームワークのよかったチームにみそ健康づくり委員会鈴木亮輔委員長より表彰。おめでとうございます!!




この日の様子が、Suits さんのHPにアップされたようです。
http://suits-woman.jp/suitsnews/11126/









いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

ミソガール(JAPAN MISO PRESS)さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります