ミソガール365日味噌活宣言

ミソガールは味噌が大好き、365日味噌活宣言中!


テーマ:

 

いらっしゃいませ。「みそまるBar」でございます!!
 
  

オレンジページさん主催「オレぺ大感謝まつり」、みそ健康づくり委員会さんブースにて「みそまるBar」をつくりました。


 

お客様には3種のみそまるから、お好きなみそまるを選んでご試食いただきました。味噌+具材の効能もプラスしたタイプのみそまるです。

★マーキュリー
(美肌みそまる )

赤味噌(3種の味噌をブレンド)

アーモンド、さくらえび、ごまあぶら、白ねぎ
美肌効果が期待できるアーモンドをたっぷり使用。

★ビーナス(アンチエイジングみそまる)

赤味噌(3種の味噌をブレンド)

ドライトマト、チーズ、ピーマン、オリーブオイル 
トマトの抗酸化作用でアンチエイジング。

★ジュピター(疲労回復みそまる)

白味噌(3種の味噌をブレンド)

ゆずしぼり汁、ゆず皮、わかめ、九条ねぎ、南関あげ

ゆずのクエン酸やビタミン類で疲労回復。


  

大行列ができるほどの人気でした。中でも一番人気はアーモンドがまわりにコーティングしてある、マーキュリー(美肌みそまる )。 見た目はチョコかドーナツ。サプライズ感がお客様にも喜んでいただけたようです。


  



 

みそまるを美味しそうに飲んでくれる女の子には感激!ぐるぐるかきまぜると具が出てきてびっくりしていました。


  

イベント終了直後、スタッフの皆さんとみそまるスマイル!!


ご来場の皆様、ありがとうございました。

















 
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

ミソガール(JAPAN MISO PRESS)さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります