ミソガール365日味噌活宣言

ミソガールは味噌が大好き、365日味噌活宣言中!


テーマ:

ミソガール委員会のブログ

横浜にぎわい座で行われた、
三遊亭京楽師匠の公演へ行ってきました。


爆笑古典落語から、環境問題まで幅広く取り上げられ、
たくさん笑って、たくさん考えさせられました。


話術とちょっとした道具だけで、
時代を飛び越え、
世界にぐんぐん引き込まれてしまうなんて、すごいですよね。


落語はまだ数回しか見たことがないですが、
もっともっと、落語の世界を知りたいなぁと思いました。



「JAPAN MISO PRESS」のデザインを担当してくれてる
金子さんが着付けてくれました。
おばあちゃんが母にプレゼントした紬です。




途中でよしもとの先輩後輩さんも登場!
みそまるポーズ、ありがとうございました。




ミソガールからは、
ご来場の皆さまにみそまるをプレゼントさせていただきました。







いいね!(0)  |  コメント(0)  |  リブログ(0)