ミソガール365日味噌活宣言

ミソガールは味噌が大好き、365日味噌活宣言中!


テーマ:

ミソガール委員会のブログ


みそ仕込の会@新鮮多菜 カフェ&レストラン にんじんさん

左より:ともやん、いくほ、あいこ



なんとーーーーーーーーー。


ミソガール委員会のブログ


MISOメンが登場。

にんじんマンと共に盛り上げてくれました。



今後のご活躍、期待大です。


ミソガール委員会のブログ


使用したのは国産無農薬大豆&米麹、塩(海の精)。



にんじんCLUB さんは、オーガニックや無添加商品など質のよい食材しか扱われていません。こちらの有機野菜でつくるみそ汁の味は格別ですよ。



きっと、今日仕込んだみそも最高のお味に仕上がると思います。

ミソガール委員会のブログ


ほか、みそ講座、みその味比べなどなど、盛りだくさんの内容。

ミソガール委員会のブログ


最後は、おなじみの「手前みそのうた」でシメ。



こちらの様子もNHK(東海地方)ほっとイブニングで紹介される予定です。12月3日18:30~







いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

ミソガール(JAPAN MISO PRESS)さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります