ミソガール365日味噌活宣言

ミソガールは味噌が大好き、365日味噌活宣言中!


テーマ:

ミソガール委員会のブログ


「焼津の深海おじさん」こと長谷川大将 の名誉館長就任式、深海ザメ解体ショーが、横浜中華街にある「ヨコハマおもしろ水族館・赤ちゃん水族館」開催されました!!


ミソガール委員会のブログ


ミソガール委員会のブログ

ミソガールは名誉館長就任式のお手伝い。

長谷川大将がヨコハマに来てくれてうれしいです。


ミソガール委員会のブログ


すごい数のマスコミです。

さすが、テレビに引っ張りだこの長谷川大将。

ミソガール委員会のブログ

私は解体ショーを見れなかったのですが、すごく盛り上がっていたよう。


ミソガール委員会のブログ


こちらがショーに使われた、深海鮫。
目が美しいエメラルドグリーンなんです。


ミソガール委員会のブログ

深海ザメフライ、おいしかったですよ

臭みはまったくなく、おいしい白身魚です。


ミソガール委員会のブログ


ぼくもこれ好き。


ミソガール委員会のブログ


ミソガールは特設ブースにて、ジャポニックス さん「TheMISO」とコルカリーノ さんの味噌かりんとう(いにしえ&仙台)を販売。



ミソガール委員会のブログ


お隣はなんと焼津PRブースさん!コラボでつくった味噌汁をお配りしました。最高級の鰹節を削りたてでご提供、香りが全然違います。



日本全国、世界、あらゆる所から人が集まる中華街。

たくさんの方とお話しできて楽しかったです。

外国人がお土産にと味噌を買ってくれたのには驚きました。


ミソガール委員会のブログ

お越しくださった皆様、ありがとうございました。


ミソガール委員会のブログ















いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

ミソガール(JAPAN MISO PRESS)さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります