ミソガール365日味噌活宣言

ミソガールは味噌が大好き、365日味噌活宣言中!


テーマ:


ミソガール委員会のブログ


ジャポニックス さん「彩食展」@大阪国際会議場

今年も参加させていただき、うれしいです。



去年の様子

http://ameblo.jp/miso--girl/entry-11341027847.html


ミソガール委員会のブログ


会場に行ったら、どでーん、と、ミソガールパネルに感動!

ミソガールもおすすめしている「The MISO」シリーズ です。


ミソガール委員会のブログ


じっくりと180日以上熟成された味噌は、まろやかで奥深いお味に。味は保証します。さらに加熱殺菌もしていない、酵素が生きた生みそ。8種類ありますので、お好みの地域や原料を選んでみてください。全国で発売中です。



パッケージが可愛いので、プチプレゼントにもオススメ!

たとえば、友達や親戚の家に遊びに行くとき・・・、手土産に困ることはありませんか?



甘いスイーツが定番ですが、意外と好みも分かれ、日持ちしないものも多い。女性なら甘いものを控えている人も多いと思います。



が、味噌なら日持ちもするし、普段食べない味噌をもらえると嬉しいもの。ぜひ、一度、大事な人にプレゼントしてみてくださいね。



好感度は、かなり高いはず。笑


ミソガール委員会のブログ

ミソガール委員会のブログ

ミソガール委員会のブログ


日本一の味噌卸、ジャポニックス さんの展示会なので、

どこを見渡しても、ミソ、ミソ、ミソ・・・


※味噌以外も、こだわりの商品、多数あります。


ゆっくり見れなくて残念。きっと3日間くらいかかりそうです。笑

ミソガール委員会のブログ

お味噌に関わる仕事ができ、とっても充実した2日間。



お世話になった皆様、ありがとうございます。また1年修業を積み、来年もこの場に来れるよう頑張ります。





参加ミソガール

Rina(神戸)、Tomoyan(横浜)、Mako(大阪) 









いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

ミソガール(JAPAN MISO PRESS)さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります