ミソガール365日味噌活宣言

ミソガールは味噌が大好き、365日味噌活宣言中!


テーマ:

ミソガール委員会のブログ



田所商店 さん幕張WBG店オープン!!

3日間ミソガールも店頭で接客をさせていただきました。



幕張の皆様、3日間ありがとうございました。

貴重な経験で本当に楽しい時間でした。



定番の味噌ラーメンはもちろん、専門店ならではの珍しいお味まで、さまざま楽しめます。



店舗によって少しメニューが変わるのも魅力のひとつ。

幕張店では女性に嬉しいこんにゃく麺への変更もでき、夜は発酵食品をつかったおつまみも充実。



広々とした店内でゆっくりくつろげますよ。

ぜひ、食べに行ってくださいね。



6月にはこちらでイベントをやらせていただきます。

また、詳しくはご報告します。


ミソガール委員会のブログ


ミソガール委員会のブログ












いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

ミソガール(JAPAN MISO PRESS)さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります