ミソガール365日味噌活宣言

ミソガールは味噌が大好き、365日味噌活宣言中!


テーマ:

ポートメッセなごやで行われた日本アクセス さんの展示会へ。



マルコメ さんのキッチンカーで2日間楽しくお仕事させていただきました。



今日は愛知ミソガの郁穂と。

マルコメくんスマイル、いつ見ても癒されるな~!



きっとみそ汁飲んでるおかげですね。


ミソガール委員会のブログ



そうそう、最近、自分でも驚いたこと。



風邪が悪化しない・・・!!!



以前は、年に数回はひどい熱を出すのが恒例。



最近、あれ、体ダルイ・・・、のど痛い・・・、(やな予感)

と思ったことが3回くらいありました。



が、1日2日、おとなしくしていたら、ケロッと復活しちゃうのです。

ほんと、自分でもびっくり。



毎日のみそ汁が免疫力を上げてくれているんだなぁ。

と思わざるを得ません。



一日イベントは体力勝負ですが、全然平気。(ヒールは痛いけど。笑)

ともやん、いつも元気だねー!と言われるのが、ちょっぴり自慢です。




tomoyan









いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

ミソガール(JAPAN MISO PRESS)さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります