ミソガール365日味噌活宣言

ミソガールは味噌が大好き、365日味噌活宣言中!


テーマ:

こんにちは。

ミソガ―ルともやんです。


ミソガール委員会のブログ

9月22日、23日、

静岡の「とびっきりあさひテレビ祭り」に参加してきました。



ステージ前ブースに、可愛いマルコメ キッチンカー出現!!



「料亭の味」おみそ汁の試食、

定番の味噌、大人気のプラス糀シリーズ などの販売を行いました。



秋冬新商品発表会の様子




ミソガール委員会のブログ


天気は快晴。

オープンと同時に続々とお客様が。



おみそ汁美味しかったよー!

ミソガ―ル頑張ってね!



と、たくさんの方から、あたたかいお言葉をいただきました。


ミソガール委員会のブログ


ミソガール委員会のブログ


ミソガール委員会のブログ


ミソガール委員会のブログ


生放送にも、ちらっと出させてもらいました。
静岡の皆さん、見ていただけましたか?!



ミソガール委員会のブログ


収録のほうは、10月16日放送予定。

詳細は、またご報告します。


ミソガール委員会のブログ

ミソガール委員会のブログ


ミソガール委員会のブログ


初のテレビ撮影に、ドキドキのえれな&ともやん。。。


ミソガール委員会のブログ


ブースに遊びに来てくれた方と記念撮影。

声をかけてくれて、ありがとうございます!!


ミソガール委員会のブログ


ミソガール委員会のブログ


ミソガール委員会のブログ

ミソガール委員会のブログ

ミソガール委員会のブログ


ミソガール委員会のブログ




2日目。。。

雨だったため、キッチンカーを離れ、もうひとつのブースへ。


ミソガール委員会のブログ




静岡はあたたかい方ばかりで、元気をたくさんもらいました!



味噌に関わるお仕事をさせていただき、

たくさんの収穫があった、2日間でした。






























AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

ミソガール(JAPAN MISO PRESS)さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。