まっちゃんのブログ

ブログの説明を入力します。


テーマ:



 一昨日私の所に一通のメールが来ました。

 内容は、茨城県日立市十王町に住んでいる男性から

 「私の体は被爆していて、高い放射線量が出ている

  ぜひ私の体を線量計ではかって取材してほしいとの内容でした。

 ~省略~

 1回目の計測  

 0.11μsv から 0.56μsv 上昇

まっちゃんのブログ

まっちゃんのブログ


 2回目の計測 

 0.16μsv から 0.86μsv 上昇


まっちゃんのブログ

まっちゃんのブログ

 3回目の計測

 0.16μsv から 0.77μsv 上昇

まっちゃんのブログ

まっちゃんのブログ



 

 WBCをやってみないと、体内にどれくらいの

 セシウムがたまっているかはわかりませんが、蓄積していると
 
 思います。

 恐るべし、内部被爆

私のtwitterのURLです。フォロワーになっていただけるとプログ更新を早く知ることができます。
https://twitter.com/#!/Matufuji1216

ペタしてね
AD
いいね!した人  |  コメント(3)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。