セサミのブログ

突然多肉にはまりました。お花全般好きですo(^-^)o


テーマ:
今日はハチの日Beehouseさんの日です

早速ズラズラいきまーすハート2こ

メキシカン×碧牡丹

メキシナ(メキシカン×リナシナ)

ボルボローネ(コロラータ×ホリコロ)

フレンゴーサ(相府蓮×ザラゴーサ)

ピーチメルバ(ブランディティ×ホリコロ)

エボニー×エクスパルチカ

アストラ(ホリコロ×PG)

アルディラグリーン(リンゼアナ×PG)

グラッドアイ(プリドニス×バション)

ブランディティ×クロノス

シムランス
マルシェでライオネスがあったー
けど・・・getならず・・・困る

エボシナ(エボニー×リナシナ)
植木市の子が大きくなったんです~
まぁ~大きくしたんですけど(3.5号)・・・ぷぷ
美人さんじゃないですか~
気品がある感じ~

今月は以上でーすハート2こ

ご訪問ありがとうございましたm(__)m
たまにポチリ↓よろしくですsei
にほんブログ村 花・園芸ブログ 多肉植物へ
にほんブログ村
AD
いいね!した人  |  コメント(16)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。