お友達紹介キャンペーン ホアヒン 旅行情報
ホアヒン 旅行情報
2011-07-06 23:04:22

葉山港湾食堂 (定食)

テーマ:L 神奈川

さて、ガッツリ泳いだ水泳後は、どこでお昼ご飯食べましょうか?


ハンバーガーハンバーガーを食べたい・・・という、だんな君の意見は、即、却下NO

日本男児・・・いや、女子・・・2食も続けてパンなんぞ食べられますかNO!


ということで、葉山で魚メシが食べられるという “葉山港湾食堂” へ


ミーシャの~食☆旅☆ときどきPool


ミーシャの~食☆旅☆ときどきPool

いや、店名すごいですけど、それとは裏腹におしゃれ系キラキラ なんですよあはv

だんな君は、完全に誤解して、短パンにビーサンで行きました。


場所は、“ラ・マレ”の奥、葉山マリーナの前になります。


ミーシャの~食☆旅☆ときどきPool


建物の2階がレストランになっていて、海に面して前面ガラスパチパチ

双眼鏡なんかが置いてあり、海うみ。 を眺めながら食事ができます。


ミーシャの~食☆旅☆ときどきPool
葉山丼=マグロの漬け丼 ¥1575


ミーシャの~食☆旅☆ときどきPool
葉山海鮮丼 ¥1575


う~ん??はっきり言って、ぜんぜんダメぶーダメブー

なんかさ、マグロは三崎のマグロって言うけど、メジ?水っぽいし、切り方が悪い↓↓


そして、地魚が入っているというということで“葉山海鮮丼”にしたけど、これも

申し訳程度に白身魚が入ってるけど、いまいちだめ


定食なので、お味噌汁と、小鉢とデザートつき・・・

小鉢は小さすぎ~♥akn♥ 一口ほどの切り干し大根。

極めつけはデザート。 “桃缶”・・・しかも、1切れの半分。

いまどき、桃缶・・・笑えました笑


店員さんは、若くて元気だけど、いかにも隣の慶応ヨット部のアルバイト…って感じ。


ここで食べるくらいなら、小坪の “めしやっちゃん” か、足を伸ばして、三崎まで

行った方がよかったかな?



゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚


 葉山港湾食堂

    三浦郡葉山町堀内27-4

    0468-76-2266

    [平 日] 11:30~ 20:00
    [土日祝] 09:00~ 20:00


AD

コメント

[コメントをする]

1 ■無題

う~~~ん。。。。それは残念でしたね><
写真だと美味しそうに見えるんですが^^;

2 ■りょーこさん♪

こんばんは~
写真、おいしそうに見えますか?

ちょっと、残念な食事になってしまいました。

コメント投稿

[PR]気になるキーワード