盗み食い | mishuri☆みしゅりの日々

mishuri☆みしゅりの日々

*********************************
かわいいペットたちと暮らしながら
  趣味で雑貨をハンドメイドしています。
**********************************



(*^▽^*)こんにちは。



我が家の「ゴールデンウィーク」は

終わりました。


なんだか、今年は例年になくアッサリと

終了。真顔



まあぁぁ、

気持ちを切り替え、また頑張ります。おー




今日はこんな現場を目撃。


まめちゃん(ケージ内、緑色の方)に

あげてた小松菜を、お外でお遊び中だった

そらちゃんが、わざわざ来て

「盗み食い~」。汗汗汗

(-_-メ
すばらしく図々しいですわ。むかっむかっむかっ

なにか~?」


( ̄Д ̄;;

クチバシに、いっぱい小松菜着けちゃって

ますよ。えー

悪気のない、ちゃっかり、

そらちゃんでした。セキセイインコアルビノ横ブ~・・・(車)。





----おまけ------

昨日、「ウスタレカメレオン」ちゃんに

会えました。



はじめて見ました。


スリムだったけど、ミントより

大きかった~。



ガーベラガーベラガーベラガーベラガーベラガーベラガーベラガーベラガーベラガーベラ

それでは、また明日。

≧(´▽`)≦