初めまして

テーマ:

こんにちは


昨年の6月から、ミシン屋さんのスタッフになりました。


ミシンは持っているし、手作りにも興味いっぱい。


でも、実際はあまり手が出せてない手作りドリーマーみたいなわたしが


ミシン屋さんで勤務するようになって、


はてなマーク謎なことや、目びっくりするようなことや、ラブラブ!夢がひろがるようなことに


出会ってきました。



このブログでは、そういう発見の数々やミシン屋さんでの日々を


ご紹介していきたいと思います。



ミシンをお持ちの方、


これからミシンを使いたいと思っている方、


手作りを始めたい方、


通りすがりの方にも、


楽しんでいただけたいいなと思います。


どうぞよろしくお願いします。馬







お店のサイトへはこちらから、

大羽ミシンhttp://mishinya.co.jp/




AD