ミシン屋さんを頑張ってます!~ミシンランド・MOGGY~ブログ

東京の多摩市と調布市で営業しているミシン屋さんの修理やイベントなどの日々を綴っています。


テーマ:
あけましておめでとうございますを言うタイミングを逃し、2月です!
そろそろ本格的な入園入学の準備に入る季節ですね♪
この際に是非ミシンのご購入を音譜 もちろんミシンレンタルもお待ちしております音譜



さて、今回は、蛇腹のカードケースの紹介です!
$ミシン屋さんを頑張ってます!~ミシンランド・MOGGY~ブログ

最初に見たとき、何だろう…?と思いましたあせる
でも見てみると、すごく良く出来ていて感動しました!!
カードも互い違いに入れられるので、一枚一枚がきちんと見えて、とっても使いやすそうです!


$ミシン屋さんを頑張ってます!~ミシンランド・MOGGY~ブログ

たたむとすごくコンパクトに!
10×15cmくらいなので、鞄に入れていても邪魔になりませんv

自分用に作ってみたい~ビックリマークと、思いましたが、見れば見るほど、
「どこから縫うの……?」と悩んでしまいましたシラー
悩みながら今度チャレンジしたいと思います!!

$ミシン屋さんを頑張ってます!~ミシンランド・MOGGY~ブログ





スタッフt.
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

㈱ミシンランド・MOGGYさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります