information LINK3 追記 | ミシマオフィシャルブログ「僕が富士山になった日」Powered by Ameba

information LINK3 追記

音楽とお笑いの総合エンターテイメントイベント
「LINK3」

ミシマが総力をもってお届けする
LIVEイベント
「LINK」
小さなお子様からご年配のかたまで楽しめる
J-POP、DANCE、お笑い、マジックなんでもありのLIVEイベント
「LINK3」へのご来場お待ちしております!!
ミシマオフィシャルブログ「僕が富士山になった日」Powered by Ameba-LINK3poster
ミシマオフィシャルブログ「僕が富士山になった日」Powered by Ameba-LINK3flyer

会場:三島市民文化会館 ゆうゆうホール小ホール

2012年3月30日金曜日
open15:30 / start16:00

入場料:
学生 入場無料
一般  1000円

出演:
【お笑い芸人】
ガリベンズ
サワー沢口
ユリオカ超特Q

【LIVE】
ミシマ
ゆげ
aniholic
COCOA
Jessika


【DANCE】
常葉菊川ダンス部
studio elle special kids unit


【マジック】
大地&kisser

◆主催◆
みしまいきいきげんきプロジェクト
◆後援◆
三島市
FM ボイス・キュー
NPO法人 スクランブルフォーラム
TOKAIコミュニケーションズ