【official web site】

■ミシマmobileサイト        ■ミシマPCサイト(PCのみ)

■ミシマmyspaceサイト(楽曲視聴)

【ライブ情報】
 
Please wait...

【楽曲情報】

ミシマオフィシャルブログ「僕が富士山になった日」Powered by Ameba-MYWAY
キャラクターデザイン 福島秀機

レペゼン静岡。結成から900日の軌跡の全てを収録した
1stALBUM「ミシマ」をリリースし、
新たなステージへ息つく間もなく歩みだした「ミシマ」

愛知を中心としたクラブシーンで活躍を続け、
K-Ci&JoJoのオープニングをつとめたこともある、
実力派女性ボーカリスト「mimi-K」

Julietのサウンドプロデュースや、
伊藤由奈のツアーメンバーとして、
幅広い音楽活動を展開するミシマプロデューサー
「DJ.MELTDOWN」

ミシマ、mimi-K、DJ.MELTDOWNとが
魂をブツケ合う渾身の一曲!
「MY WAY」が完成した!

ミシマオフィシャルブログ「僕が富士山になった日」Powered by Ameba

2007年11月の結成以来、2年半の歳月を経て、
ミシマ自らのバンド名をタイトルに冠した1st ALBUM「ミシマ
」が遂に完成しました。
SBSラジオパワープッシュイチオシ君に選ばれた feat.藤重政
孝「WeddingSong」をミシマver.として特別収録。
デビューシングル「My Home Town」を始めとして、好評配信中
の7曲も一部の楽曲をALBUM ver.にリアレンジして完全収録。
その他、未発表の新曲も含む珠玉の全13曲をお届けします。
第一期ミシマの集大成といえるアルバムができました。

ミシマが歩んで来た900日の軌跡がこの中に、、、、

amazon PCサイト
http://www.amazon.co.jp/ミシマ/dp/B003YM8EXG/ref=sr_1_26?ie=UTF8&s=music&qid=1282588910&sr=8-26

amazon携帯サイト
http://www.amazon.co.jp/gp/aw/d.html/ref=mp_s_a_7/377-4953021-1475239?qid=1282589441&a=B003YM8EXG&sr=1-7


iTunes music store
着うた
レコチョク/music.jp/mu-mo/HMV・VIBE

好評配信中!!

true
true



1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2016-11-01 14:25:23

レコーディング中!

テーマ:Staff
ミシマメンバーレコーディング中!

{323F61C8-6F09-46D9-8CE7-D894A81EDB2D}

{0D1821E3-9300-4F5C-A0E8-A50D55CD736B}


AD
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)
2016-10-10 23:52:58

重要なお知らせ

テーマ:Information

重要なお知らせ

 

2016年末日をもちまして

ミシマのラッパー BIG.D.が

ミシマを卒業することとなりました。

グループ結成時より

パフォーマンスをかさねてきましたが、

年内のスケジュールが

ミシマ メンバーとしての

最後の活動となります。

2017年1月より

BIG.D.はソロアーティストとして、

ミシマはボーカルユニットとして、

活動していきます。

これまでの応援、ご協力に改めて

お礼を申し上げると共に、

ミシマ、BIG.D.への変わらぬご声援を

よろしくお願い致します。

 

 

BIG.D.

 

結成当時からミシマ340としての色々な活動を通じて、

沢山の出会い、経験を重ねて来ました。

今年30歳の節目を迎えるわけですが、

20代のほぼ全てをミシマ340に捧げてきました。

僕自身、とても寂しい気持ちもありますが、

これまでの経験を活かし

30代はまた新たな挑戦の幕開けだと思っております。

年内いっぱいという限られた期間ではありますが、

これまでと変わらず全力のパフォーマンスで

ミシマ340のステージを

お届けしたいと思っております。

そして、年明けからは、

BIG.D.のソロアーティストとしての活動、

JOSEPH、YUDAIの新生ミシマ340の活動、

どちらも応援よろしくお願いいたします。

結成当時のメンバー、そして現メンバー、

応援してくださる皆様に、

精一杯の感謝とリスペクトを。

 

 

JOSEPH

 

今回の発表で

驚かれている方もいらっしゃると思いますが、

ミシマ340結成時からのメンバーBIG.D.が卒業します。

RAPの表現力はDさん無しでは語れませんし、

とても寂しい思いもあります。

今後はソロとして活動していく

BIG.D.の活躍を楽しみにしていてください!

僕らも応援していきます!

これからはユウダイと2人での活動となっていきます。

変わらず応援していただけたらと思います。

最後に…ミシマ340を今まで引っ張っていてくれた

Dさん!本当にありがとう!!

 

 

YUDAI

 

最初にこの話を耳にした時は凄く戸惑い、

同時に寂しい気持ちにもなりました。

ですがメンバーの決断を

仲間である僕達が誰よりも尊重し、

応援したいと思い

この度はこのような決断となりました。

ファンの方々の戸惑いもあるかと思いますが、

ソロになるBIG.D、

そして2人になる僕達ミシマ、

双方でこれからも皆様の心を動かす

アーティストでいられるよう

努力していきたいと思いますので

今後とも応援して頂ければ幸いです。

AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
2016-06-18 20:59:00

♪〜ボイスキュー感謝祭〜♪

テーマ:JOSEPH



どもーJOSEPHです!


本日は、いつもお世話になっているラジオ局のボイスキュー19周年感謝祭でLIVEをやってきました!

今回は三嶋大社での開催で、天気がサイコーに良くて絶好のイベント日和でした♪


今回は僕らのラジオ番組『ミシマのMy HomeTown radio ミシラジ!』の前に放送中の『ユリオカ超特Qのらいっしゃいradio』からユリオカ超特Qさんも駆けつけてくださり、イベントを盛り上げてくださいました♪




終盤、ユリオカさんのラップをBIG.D.も一緒に歌ったり、僕ら2人はコーラスしたりしました♪


その後の生放送の番組にもゲスト出演もしたりして、楽しかったです(笑)



そして、ユリオカさんは本日のAKB48総選挙の為に超特急で東京へと戻られました(笑)


ユリオカさんお忙しい中ありがとうございました(*´ω`*)


さてさて、僕らのLIVEは日差しが強い時間のスタートでした。


盛りがってくれたかな?
くれたよね?(笑)


僕らのLIVEを楽しみにしてた皆さん本当にお待たせしました!


皆が笑顔になってるのを見れて嬉しかったよ。

そして、楽しかった♪

暑い中会場に駆けつけてくれた皆さん本当にありがとうございました(゚∀゚)


ミシマのCDやグッズもたくさん旅立ってくれました♪
擦り切れるまで聞いて、グッズは大切に使ってね(笑)


最後は7月に誕生日を迎えるユーダイにサプライズプレゼントもあったりして、ユーダイも大変喜んでました♪





ファンの皆さんのミシマ愛が改めて感じ取れて凄く、ものすごーく嬉しかった♪




これからも僕らミシマと一緒に楽しい時間過ごしていこうね♪~(´ε` )





♪~JOSEPH~♪


AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。

      Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み