今冬の限定【味噌らぁ麺】終了です | 美志満の寝言戯れ言ヒトリゴト

美志満の寝言戯れ言ヒトリゴト

桜台らぁ麺 美志満

営業時間
<昼の部> 11:30~15:00(L.O.14:50)
<夜の部> 18:30~22:00(L.O.21:50)
定休日  火曜

西武池袋線桜台駅より徒歩3分
練馬駅や江古田駅からも歩けますよ(^^)

少し報告が遅れてしまいましたが……

冬の限定【味噌らぁ麺】は、本日の昼の部で売り切れ終了となりました。




今冬の味噌らぁ麺はこんなかんじでしたが……

昨冬のは……


こんなかんじでしたね。
画像ではわかりませんが、スープ・麺を全く別物に変えました。


そして次の画像は……



昨年の今くらいに提供していた限定【マイルド担々麺】

豆腐と豆乳を使用して、辛さをおさえてみました。

……で、今年は……



【担々麺】
こんなかんじです。トッピング等々、多少変更する場合もあるかもしれませんが(^^;
二種類のラー油を用意して彩ってみました(^^)

昨年のようにマイルドではありません。
今冬は【味噌らぁ麺】も【担々麺】も、昨冬ほどの変化球にはしませんでした。

限定【担々麺】は、定休日明けの水曜日から提供予定ですが、明日こっそり数杯用意する……かも(笑)