「続・三島日本記」

劇団ANDROGYNYのVo.三島伊織の徒然草。


テーマ:
 
▼あなたの検定結果はこちら
 
 
 
 
 




「休日は古墳めぐり」wwwwwwww
やばば!!やりたいwwwwwwww


でも古墳どーせ中見れないから博物館とか遺跡の方がいいな(笑)


100枚限定だった劇団ANDROGYNY のミニアルバムの盤面のデザインは。



銅鏡でした(・∀・)





アンタどんだけ好きなの(笑)


ちっちゃい頃。確か川遊びかなんかしてた時によく石とか持ち帰ってたけど。
1番お気に入りが。



別にキラキラとかしてないの。


形がね。

石包丁にソックリだったから(・∀・)
{C9E26211-30FC-4E89-A644-9779C3BCC1E1}


転載: 石包丁↓↓↓

穀物の穂を摘み取る農具で,農耕文化の存在を実証する石器の一つ。磨製も多いが打製もあり,その形態は長方形,半月形などがある。扁平で片側に刃をつけ,中央に1ないし2孔あるが,これは指をはめる紐を通すためのものである。主要分布地域は中国,台湾,朝鮮,日本などで,中国では仰韶文化に,日本では弥生文化に伴う。



まぁ穴は空いてなかったけどねw


……ホントにどんだけ好きなの(笑)



{F03A8A2F-76BE-46A3-AF63-7D58128D6071}

よくある漫画のタイムスリップものとかね。
帰ってこれるならしてみたい。
とか思ったんだけど日本語が果たして通じるのか。。。古代日本語と言われてる音声は。
完全に外国語にしか聞こえませんwwww



そんな訳で今日の一曲は。
……なんかの番組のタイアップだったらしいんだけど。
何の番組なんだろ(笑)























AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

三島伊織-mishima iori-さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

SNSアカウント

最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。