「続・三島日本記」

劇団ANDROGYNYのVo.三島伊織の徒然草。


テーマ:
Twitterアンケート、終了しました!!!
投票してくださった皆様、聴いてくださった皆様、ありがとうございました!!m(_ _)m



いいね!!を押してくださった方も、まぁまぁと思った方も、他の曲の方がいい、と思った方も、
みんな等しく有難いです。
本当にありがとうございました!!

アンケートは、大切に、今後の参考にさせていただきます

また次回、宜しくお願いしますラブラブラブひらめき電球
次回は来月の予定です( ̄^ ̄)ゞ




最近リハスタをちょちょこ変えてる訳ですが。。
そんな中。某町の某ラーメン屋さんが。
快挙!!!!

豚骨&魚介Wスープはよくあるけれど。
アッサリとコッテリのバランスが素晴らしく。

{03BBD0E9-5371-4561-A43A-7B0D37EE3F2E}




スープまで飲み干すとは!!(笑)
なかなかないです(°∀°)b 
{E56927CC-0394-4B90-A878-B9FD8DD49A94}

おいしかったーーーーラブラブラブラブ



どさくさに紛れて真夜中の。。。
飯テロ(笑)



またねん(*'ω'*)














AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

三島伊織-mishima iori-さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

SNSアカウント

最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。