「続・三島日本記」

劇団ANDROGYNYのVo.三島伊織の徒然草。


テーマ:

あなたが好きな恐竜はなに?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう




今日は恐竜の日。だそーです。。
好きな恐竜。。何かしら。
………恐竜の概念自体がしょっちゅう変わるのに(笑)


………じゃあ始祖鳥とアンモナイトで←恐竜ですらない



……やっぱステゴザウルスで(笑)






さて。
リスフェスにおこしくださった皆様、ありがとうございました!!!(`_´)ゞ

{8B8D24A7-EAF4-4EE9-AC88-EB5BF0CBCCFB}


子供に返って遊んでる図(笑)
リス村にいた石像と同じくらいシュールだけど気にしないで(笑)

{F68F0206-D546-4D84-8DAD-CAE5956609F2}



ダチョウに手を噛まれましたwwwww

{BBFD5AA0-EDB9-466B-8CB7-4AE7321D9D0B}


エサ食べる時もすごい勢いでしたwwww
{04E6049B-0E1A-46AB-A753-BEAB7A183A35}


でもダチョウ、、、なんだかお気に入り(笑)




{669E8329-2498-4F8B-8D1F-971CFC43FDA1}

菜の花と桜の中を通り抜けるSL。
{9F2D7BA0-D036-4E37-863C-8291E63B998D}

SL乗ってみたかったなぁー(笑)
リハで前乗りしたんだけど。
そんな余裕はどこにもなーーい(笑)


LIVEレポは。また後日(笑)
{3F7766DB-6544-401B-B41E-8DCE1495780E}



AD
いいね!した人  |  コメント(3)  |  リブログ(0)

三島伊織-mishima iori-さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

SNSアカウント

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。