先日のイベントで着てたワンピース!

{EFDAB836-4619-49AF-ACC9-73B6CF23E468:01}

velnica~
友達がデザインしてるんだけど、いつも、可愛い~

まっ、私が似合うかどうかはさておき笑

{ECE9A2F5-E2D1-4322-92D1-4E45BE9B6E42:01}

この、日めくりリンパマッサージの本を作っていただいた、集英社の村岡さん!!
村岡さんがいなかったら、こんなに、素敵な本は、出来なかった~
村岡さんが、色々とアイデアをいただいて出来上がった本!!

いつも、三日坊主で終わっちゃう人や、マッサージで難しいなど思っている人とか、ホルモンバランスで悩んでる人などなどなど!
ぜひ、手に取って、見てもらいたい~

お風呂で、簡単に出来る、マッサージツールも付いてるの!

{1EC9594C-5D2F-4291-9CCF-6BAFDA55F261:01}

そして、いつも支えてもらってる、マネージャーの大島さん!

この日も、後ろのパネルを作ってもらったり、色々と仕切ってもらったり!

この日は、同じイベントて、ヘアメイクのKUBOKIも出てたんだけど、その時の司会もしちゃう!
すごいわ!本当に笑

いつも、周りに支えられて、私は、幸せ感謝です!

この場をかりて!

ありがとうございます!!

そして、このブログを見ていただいている皆様にも感謝!!!!

それでは!皆様、良い週末を!!