ヨコモ広報部ログ

RCカーファンの皆さんこんにちは。ヨコモ広報部より様々な情報を発信します!


テーマ:
久しぶりに
雑誌取材でアリーナへ!

{3D2AE48B-572C-4D2A-917C-E17C4F4C2CCB}

ラジコンマガジンに
取材して頂いてますルンルン

新製品関連ですねキラキラ

間も無く発売になる
BD8 2018と!!
YZ-4S!!

{95F99010-8ADF-48CD-9A0A-CC37B4E09530}



さらに
YD-2 S
樹脂シャーシ版も!!

{89072400-5123-4F4A-BFFD-3BA1DEBA8318}

新製品が目白押しですね〜びっくり
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:
CSフジの新番組

山本昌のラジ魂道場!!

収録してますカメラ

{C5F17038-52C0-4400-A09B-A8B5324ECFC8}



最近はテレビ出演も多いですが
今回の番組はまさに!?

ラジコン漬け炎


もうね
台本要らないってアセアセ

昌さんの素のまま楽しんでる感じでOK
それだけで十分な内容
見てても楽しいと思いますルンルン


放映は3月19日からです!

CSなので
今のうちに契約しておいてくださいニヤリ

{2E890E07-F4E7-4FE5-B152-A9DE46014342}



AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
先日のオートサロンで取材していただいた
月刊MSAドコかde談話!
 
ご存知テレビ信州の
人気番組ですが
 
さっそく放映され
その動画がYOUTUBEにもアップされました上矢印上矢印
 
 
ヨコモが出てくるのは6:34くらいからですねルンルン
 
私の対応がバタバタでしたが
上手く編集していただきありがとうございますおねがい
 
 
!?
なんとなく眺めていたら
えみりさん
CMも出ちゃってるんですね映画
 
すげ~びっくり
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(1)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。