ヨコモ広報部ログ

RCカーファンの皆さんこんにちは。ヨコモ広報部より様々な情報を発信します!


テーマ:
朝から日差しに恵まれて太陽
爽やかなお台場ですルンルン

すでにオープン直後から
{F84511DF-CD82-4B33-BB6F-2B428AB6B31C}

たくさんのお客様が来ています爆笑


今日はエキジビジョンですねグッ

もうシーズンも終わりなので
後のことは考えずに!?
激しいドッグファイトにハッ
なることでしょうアセアセ
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:
出展ブースエリアで
チームオレンジがやってる
ドリフトタクシー流れ星

{61F1EE9F-606D-47A1-80AE-7D5AFA94D91C}

いいねこれキラキラ


運賃は1000円なんだけど
こんな体験なかなかできないしルンルン
結構接近して追走してるからハッ
迫力満点炎
{770EC1D3-D259-4AE8-967B-03E2A5D58105}


これだけでも価値あるねグッ
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
2017年のD1グランプリ
早くも最終戦になってしまいました!!

お台場はやや天気が悪いですがガーン
今のところ雨は降っておらず曇り
回復傾向にあるみたいですね上矢印


{08CDAB24-621C-4D7D-BA9F-4DC9AC7DCE4C}

ヨコモブースは入場ゲートのすぐ脇!!

ドリフトパッケージのデモ走行しながら車
皆様をお待ちしてますニコニコ
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。