ヨコモ広報部ログ

RCカーファンの皆さんこんにちは。ヨコモ広報部より様々な情報を発信します!


テーマ:
YOUTUBEで流す動画を
谷田部アリーナで撮影してます!!

{2C6752E5-D48B-4A6B-996F-13035C270301}


けっこう声を張らないとびっくり
明るいイメージにならないので
本社だとうるさくてね


それにしても
原稿書いて
セッティングして
しゃべってマイク
編集してPC


一人でやると
けっこう大変アセアセ


あんまり人手もかけられないのでパー
ゆっくりやりますかニヤリ



AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:

報告が遅れてしまいましたがタラー

2016 JMRCA全日本選手権

ツーリングカー スーパーエキスパートクラス炎

 

 

優勝は!?

 

 

後藤颯汰選手乙女のトキメキ

 

 

永島選手もがんばりましたが

わずかなミスを見逃さずインを突いた後藤選手に

軍配が上がりましたパー

 

 

 

3位松崎選手

4位澤田選手で

BD7 2016は1-2-3-4位フィニッシュ!

 

まさに圧勝のレースでしたキラキラ

 

 

レース内容もクリーンで

見ている側も楽しめたレースでしたねルンルン

 

参加した皆様

お疲れ様でした照れ

 

そして

応援いただいた皆様も

ありがとうございました!!

 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
スーパーエキスパートクラスの
Aメイン第1ラウンドは!?

{D857E212-4765-4E64-922D-B523D9CCCDC9}

永島友吾選手がトップゴールキラキラ



序盤の混戦で
かなり順位が入れ替わりましたがアセアセ

後半は抜群のスピードで
トップを快走!!

初優勝に向けて
いい流れをつかみましたグッ




2番手は松崎選手
3番手に後藤選手と
ヨコモ勢が好調ですOK


{1CED67A3-90A4-4C38-A3E6-C2495AF84EA9}









久しぶりに望遠レンズ使ったら
ピント合わないねえーん

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。