{878EF5C9-00F8-489A-831F-57EC05410DE7}


{8F9CB2A8-8419-49BC-834E-098E9EEAE271}




あやかりTV#19・氏神一番さん・番組後記

AbemaTV FRESH

ありがとうございました!!




ゲストは氏神一番さん

心に熱いハートをお持ちの超素敵な方でした

❤️!!!


熱量最高!!!!

その魂、大好物!!!!




鑑定の代わりに今度カツ丼奢ってくれるって❤️(笑)

(お願いしますよぉ〜(笑))


氏神さんも

UVERworldの大ファンなんですって❤️

一緒にUVERworldについて

大盛り上がりしましたよ(萌´▽`)

だってTAKUYA∞の歌詞大好きなんだもん❤️

チーム感が好きなんだもん❤️

熱いの大好きなんだもん❤️



「普段真面目だから、楽しんで、遊ぶように仕事をしよう!」って話しておりましたよ!!

熱く、明るく、

とっても楽しい回になっております❤️



氏神さん、百先生

本当にありがとうございました!!!!





次回は3月29日(水)21:00〜生放送です❤️

(萌´▽`)❤️




PS、マヒナ&あやかりに携わっている
全てのスタッフの皆さま
本当にありがとうございます!


最近、創り上げるチーム力を

半端なく感じておりますよー!!❤️

一緒にどこまでゆけるかやってみよー!!

٩( ᐛ )( ᐖ )۶















皆さまこんにちはー




今日はあやかりの日でござるよ



マヒナスタッフのDIOSAさん
告知ありがとうー




今すぐあやかりたい幸せ術#19
AbemaTV FRESH


今夜よ
3月15日(水)


21:00〜22:00




3月はアーティスト月間なのじゃ
UVERworldも来ないかなー(笑)
(超願望)




今回のゲストは
氏神一番(うじがみいちばん)さん




カブキロックスのボーカルを務め、
「イカ天」で大ブレイク
名曲『お江戸-O・EDO-』でメジャーデビュー

ハニャはアニメ「ドラゴンクエスト」で
流れていた「虹の都」を
良く聴いていたでござるよー
懐かしいなー





そしてマヒナゲスト鑑定士は
初登場初対面
Love & 百 (ラブあんどモモ)先生





今回もどんな化学反応
生まれるのでしょうか




番組はこちらからー









ハニャのひとり言



番組、初対面同士はさ、
もちろん超ど緊張するけど、
相手もそうだし、
現場での化学反応が起きる瞬間が
たまらなくワクワクしたりするから、
続けられるんだと思うぜ



やることに文句があんなら、
貴方もピンマイクつけて、
スタジオ座って、生放送1時間
MC&鑑定士やって確かめたらいい



出逢いは必然
起こることも必然。
どんな意味合いにするかは自分次第



ハニャはどんな時も自分に正直でいたいし、
これからも自分の信じられる事を
表現してゆきたい



それさえ出来ていれば、
この先なにがあっても、
結果、夢が叶わなかったとしても、
全然、笑っていられるし、後悔しない。



♪( ´▽`)




ハニャ対面個人セッション鑑定
〜4月分の募集開始しました❤️〜



電話鑑定をご希望の方はこちら




本日のメッセージ
noteアプリで展開中です







{C6320EB3-4552-4120-BD3F-9F27EED0464C}

{0CF5FC19-D6E7-48B9-B87C-91FE3E4A30BC}

{10A573FE-8012-4359-8CBB-5E517A23CAF4}

{54D96675-054B-417F-805F-B6BCEBBBEB6E}

{CB88755B-D0BF-4206-A41D-EC0E20E884FC}

{B025EAEF-71F6-45F8-8229-FEF81C3C4766}

{EF8DE685-C68D-42F8-AA12-4C79C7EA485A}

{84FE04B6-A3C6-4B59-B585-9B6066C1AD98}

{37C37F89-3187-41E2-951B-C74EA2BF4A55}

{7DD40D47-40FA-4471-B128-8CF4E6A5332E}

{7BB9E426-8DA2-4123-A980-6FF33A22D902}

{36BC1F66-F5E1-480B-B2F0-B2CB6DFED555}

{301BB0B6-4F0D-473A-8482-9DF2CFBECDE5}