☆前世がえりの意味☆

テーマ:
{6F88EA76-D699-46A2-8150-B3D7D3E0DA74}



こんにちは、ハニャです(⌒∀⌒)❤️




先日久しぶりお会いした心の友Kさんとウキウキ仲良くご飯を食べておりました時の事。




Kさん「ハニャちゃんから前世を言われても心までおちない!何となく自分でもそうだろうなと思っていたけれどしっくりこない!自分で思い出したい‼︎」
 
 


Kさん「前世がえりの誘導だけやって‼︎」



と。





なんと‼︎‼︎




ハニャ、見えたものは良かれと思って、そのまま言っておったーー‼︎‼︎
( º口º )〣‼︎



がーーーん‼︎



Kさんが自分で思い出さなきゃ意味ないやーーん‼︎‼︎



確かにーー‼︎



反省m(u_u)m





前世とは、地球だけでなく宇宙星々、様々な次元で、これまで自分の魂が経験してきた思い出の事。



魂によっては、5つ6つどころか、何十、それ以上あるもの。




前世で持っていた思いグセや考えグセが、今世でぶつかっている大きな要因である事が多いのです。



前世名のある有名人だったという事は大事でもなく意味もなく、



前世を思い出す事の本当に大事な意味は、



過去で起こった出来事を、自分で思い出して、自分で見つめて解消するコト。

今世に活かすコト。



今の自分が前世史上パーフェクトです。



意外?(笑)




自分で思い出すと前世で起こった出来事を、今の自分が客観的にみる事が出来るので、



「ぐわー‼︎やっちまったー‼︎」
「そうだったのかーー‼︎」
と心に落ちるという訳です。




自分で体験すれば思い出せば、腑に落ちない訳がないという事です‼︎‼︎‼︎
(≧ω≦)❤️



今、生まれてきた意味を必死に思い出そうとしてるKさんにとっては、「余計なコトしてんじゃないよ‼︎」ってな話でした
( ̄▽ ̄)


自分の足で立つ事の大切さ。


Kさん素晴らしく分かってる‼︎


ハニャホントにおせっかい(笑)


ついついやりがちねw
てへ(笑)





これからKさんが生きてゆく上で、生まれてきた意味を思い出すのはとてもとても大きなコト。



そういうタイミングなのでしょうね。



本当に応援しているからこそ、自分で思い出して欲しいと思いました。



前世がえりの誘導だけしよう‼︎



気づきがいっぱい(萌´▽`)‼︎



ありがとう‼︎‼︎





そして同時に、今回だけでなく、生まれてきた意味や、どんな約束の元に生まれてきたのか、知りたい方もいらっしゃるんじゃないかと思い、「前世がえり」の個人セッションも今後はメニューに入れて行こう‼︎と思いましたよ☆




お客様の前世に、一緒に寄り添って行って、見えている大事なモノの要所要所の誘導をして、その方が目的とする場所まで行ってその方が情報を貰い、今世まで導くお手伝い。



ただいま個人セッションや電話鑑定などとのスケジュールの都合上、いつからお客様向けにスタートさせるかは未定ですが、夏までにはスタートさせますので、ピンときた方はぜひご利用下さい。



※エネルギーをお客様に合わせ、誘導し、魂が肉体を出たり入ったり様々な次元に行くのを繰り返す為、大きな精神力と集中力が必要になります。
ハニャ本人大分疲れますので、1日お一人限定とさせて下さいませね。




スタートの際にはハニャ個人セッションで募集致します。
こちらをチェック下さいませね☆





電話占いMahinaマヒナ(鑑定)


プロとして活躍したい方のチャネリングスクール