{4E5FDB9C-9317-49E8-8638-E28C0272C413}




新年明けましておめでとうございます
(≧∇≦)❤️



皆さまいかがお過ごしですかな?




いつも目覚めに分かりやすくメッセージ
が来るのですが、



元日の本日のメッセージ。




「All Free!」




良い年になりますぞ❤️




地球全体が、
沢山の可能性を自分で創ってゆける年」に
なると確信(≧∀≦)❤️




Freeの難しさより、
Freeの可能性にフォーカスすべし!




それがFree!




深いな(≧ω≦)!









2016年 整理整頓、断捨離。
有るべきモノは有るべき場所へ。
本当の自分とは。



2017年 1月
本当の新年の準備期間。



2017年 2月3日以降
本当の新年の迎え。
真実の姿。



2017年 春

新芽が芽吹く。
カタチが出てくる。
新芽が地面から顔を出す。








この地球のバイオリズム、



魂の繋がりのある方だけじゃなく、



せっかくなので、
全員乗っかっちゃってくださーい❤️
(≧∇≦)❤️(笑)



だってAllFreeだもん!!
なんでもありだよ❤️










「柱を立てる」
これまで。
現在進行形。




{1D54D217-1215-47F3-AE70-F427D2FD0824}





「君の名は。」

映画に流れている
使命の思い出し、
やり残し解消のエネルギー。
直面して魂が「本気のやり直しがあるの!」
と叫んでいる人は強く反応すると思うよ。
(瀬織津姫のエネルギーの目覚め)


魂の繋がりの可能性も教えてくれたよ。
ツインレイ統合からの未来!





{D64A23C5-ECAA-4DC9-A34B-45171BB18B25}



伊勢神宮 内宮
「内(魂)からの声」


{26BB1B73-9FCE-412D-8663-48FF5E25A584}



本物の光・メッセージは内から来た。
これまでとの違いに本気で驚いた!!
外からメッセージを聞こうと思っていたら
まさか内からくるなんて!!
驚愕!!


外宮との違い。


太陽、月、惑星。
木々、風、自然。


全てに神が宿る。
全ては神(知る神)
私たちも神(実践する神)


神社に鏡がある理由。


瀬織津姫のエネルギーとは
眠っていた本当の魂(自分)を
呼び起こすエネルギー。



本物の光。


天照の光から瀬織津姫の光へ。
その後の統合(生まれる)。
今までの光から取って代わる。





{44F9C214-98A9-4184-8E9C-7B0B313DA3C4}



原宿と裏原宿
「陰と陽の統合」


統合とは、
異なっていた物が円を描くように
混ざり合い、溶け合い、
1つの色になること。
生まれた色はどの色にも属さない
新しい色(希望)



裏原宿の高台の神の通り道。
顔を出したままの眠った龍神。
春以降姿を現わす。
エネルギーが通る。動く。



東郷(統合)神社
昔の方が神社に込めた
未来へのメッセージ。







{A3B0BE89-A1FC-4941-AE1E-65BA039AB7FA}



走水神社
「弟橘姫のよみがえり・海」

{D55F69FF-7DA8-40FF-85E1-6898AC03B8E0}



弟橘姫とは、
夫(倭健命)のエネルギーを
地球に通す為に代わりに
自ら、海深くに沈んだエネルギー。
(瀬織津姫と天照ににとる!)

詳しく知りたい方は弟橘姫で調べてみてね。


橘の
袖振る縁(ゆかり)
走水
想いの他の人に逢いけり


20年前に詠んだ歌の通り、
20年後、出逢ったのは
本当の自分の魂(こえ)でした。


20年前の伏線て凄すぎるよー( º口º )〣!



「吾妻はや」


袖を振る、
呼び掛ける、
音をだす。



眠っていたエネルギーが
地上に上がる。出る。

本当の光。

光の種類もたくさんあるんだね!!



弟橘姫と倭健命。
魂の繋がりの大いなる可能性
ツインレイ統合から未来へのサイン









次に来ている場所は、

「大山」


山、大地のエネルギーみたい。



また行ったらご報告しまーす!
(⌒∀⌒)








ハニャのひとり言


新年は2月より新宿二丁目で
対面鑑定「二丁目のトモ」(仮)
「二丁目の姉(あね)さん」(仮)
始動!!


夢を喋りまくっていたら、
あっという間にカタチになりまひた!!
(≧∇≦)❤️


びっくりじゃ!!



詳しい詳細出ましたらお知らせいたしますね❤️






皆さま、
素敵な1年をお過ごしください!
本年もどうぞ宜しくお願いいたします!!
(萌´▽`)❤️