{49680DB5-6BBF-4E77-9AF1-9B1C2568DF45}



ハニャはひょーい体質です




生まれつきでございます




ひょーい体質って呼ぶ事もありますし、




分かりやすく
シンクロ体質とも呼んだりします





どんな方も、生まれる前に、
自分の経験したい事を、
より深く経験する為に、



自分の個性と才能を貰って
生まれてまいります





個性や才能は一つではありません




ひょーい体質もその中の一部分です




もちろん生まれてから伸ばす伸ばさないは
ご自分次第ではありますけれども




しかし、どんなものにも理由は存在します








ひょーい(シンクロ)は最大の才能です








①幼い頃は、
「どうして足の無い半透明のおじさんが
部屋までついてきたら
吐き気がするんだろう?」
とか



②学生時代は、
友人を待ってレストランに居ると、
浮いている女性が背中に乗ってきたと思ったら、いきなり怒りの感情が込み上げてきて、
1人でプリプリ怒りながら
レストランから出たら
「あれ??なんでさっきまで
怒っていたのかしら??」




なーんて事はしょっちゅう
日常茶飯事でございました





①の理由は、
過去世、私はその霊体さんと同じ箇所に怪我をした事があったから




②の理由は、
待つ私の心に、「人からぞんざいに扱われているんじゃないか」
という不安な感情があったから
女性の霊体さんと同じ感覚だった訳です





実は思いがけず、ひょーい(シンクロ)は
日常的にしょっちゅう起こっています




目に見えない存在さんの時には、
その方に話しかけますし、
どうしてなんだろう??
と疑問を持つと、
後々でも謎が解けたりします
ふしぎがいっぱい




どうしてシンクロ(同調)が起こるのか?




対象の方とご自分の中で、
一部分でも一時的でも、
同じ部分があるから。




シンクロが起こると、
自分でも気づいていない、
思いグセや考えグセ、
感情の高ぶり、などなど、
自分自身についてを
普段より倍増させて
身体で心で体験させてくれます




1つ1つ知り、解いてゆくと、
自分らしく生きる上で
魂(心)が自由になります





上記2つは霊体さんでしたけれども、
すれ違っただけの生きている方の感情も、
お庭の柿の木の妖精ちゃんも、
浮いてる宇宙からの人も、
どっちが頭かわからない位
でかい龍神さんも、
いきなり部屋にいた天使軍団も、
一言いいにくる神々も、




所謂ひょーい、シンクロいたします




大きく言って、
全ては自分の波長にシンクロさせて、
メッセージや、感覚を読み取っている事




もちろん自分の波長に合った、
必要な波長としか
くっ付きませんけれど





シンクロは自分自身を教えてくれると同時に



自分の周りや、地域や、
日本や、世界や、
宇宙を



ワンネスを感じさせてくれる
素晴らしい能力なのだとハニャは考えます




自分も宇宙の一部、
宇宙も自分の一部







ひょーい(シンクロ)については
まだまだ話したい事がありますけれども



それはまた書きたくなったら
ご紹介する事にいたしましょう〜



そうしましょう〜








ハニャのひとり言


夢は60歳過ぎたら
ホストファミリーに
なる事です


キャ







ハニャ対面セッション(鑑定)はこちら
New‼︎



電話占いMahinaマヒナはこちら



チャネリング養成講座はこちら
New‼︎
現在1日体験講座8/19、26のみ募集中。