☆ありのままの自分☆

テーマ:
{AD98F4C8-EB40-479A-83D5-B76196DCBA99}




ありのままの自分を出す勇気。



ゼロからイチを産み出す勇気。



とても似ているなぁ~と
ぼんやり思ったわ




自分の良い所も悪い所も、
楽しい所も辛い所も。
 


それは自分を認めること。



とても勇気がいる事。



同じ存在は誰1人いないため。



ありのままは
自分と相手存在との相違なのね




けれどね、
誰かがありのままのその時の自分を出すと、
どこかで誰かが何かを感じたり、
何かを思ったりする。



感情が動く、何かを感じる。何かを思う。



それは繋がること。



繰り返し繰り返し、経験する。



新しい経験が必要だから、
少しずつ見る角度が変わってゆく



またまた繰り返し繰り返し、
経験する。



少しずつ見える角度が増えてゆく



それは生きる醍醐味。



見栄や寂しさ恐怖からの
隠した自分じゃダメよ
本当の自分の声よ



本当の自分の声じゃないと、
相手の存在もそれが分からないし、
自分も益々モヤモヤしちゃうもの
 


だから沢山の存在が必要なのね。



もしもその勇気を聞いたなら、
アドバイスするなら、



自分に合わせるんじゃなく
みんなと一緒にするんじゃなく、
「じゃ、こうして見たら?」がイイわ




アドバイスする側が
見えてる角度が広ければ最高ね



沢山の角度からの
じゃ、こうしてみたら?
が増えたら、それって生きる上での
最高のヒントじゃないかしら



やってみようかなと勇気が湧くもの



この事は、今後の宇宙の
大きな可能性を秘めている気がするわ







ありのままの自分を見つける、
気づく事も大切。



これが意外に難しかったりする。
私だけかしら(笑)



どんな自分も
全部ひっくるめて自分なのだけど、
その中に光る小さな宿題。



出来れば「ま、いっか」で
全体だけみていたかったわ
(笑)



全てはひとつ。



大小関係なく。



全体と個は一緒なんだなーって
改めて気づいたわ。

 

それを許されている事にもね。



自分は置いてけぼりには出来ないのね
へえーー




今以上自分を見つける必要がある時は、
必ず自分の今の環境や人々や困難が
それを助けてくれること



それも一つのアドバイスだけではなく、
沢山の次元存在からの
それぞれのアドバイスが必要なの



全然違うように見えても、
宇宙からからみたら
どれも最終目的は同じ。



そうすれば、
知らず知らずに魂の
本当の自分の声に気がつくわ



見栄や寂しさや恐怖で
隠した自分ではなく、
本当のありのままの自分。



それがいっぱい



そんな宇宙を見てみたいわ












ハニャのひとり言

本日はオネエ風ハニャで
お送り致しました
(笑)








ハニャ対面セッション(鑑定)はこちら



電話占いMahinaマヒナはこちら



チャネリング養成講座はこちら