• 19 Jun
    • モカ

      甘え上手モカ膝の上に乗せろーと要求してきますモカ選手、何とか足をかけた!てこずってます(笑)しかし君、主張が激しいね(笑)だって、私、美人じゃない?だから何でもありでしょ?何かモカ、昔と違ってアイライン濃くないですか?(笑)そして女将←?さんは、、、、、、、ギロッ!!この目で皆を誘惑するのよ、、大人の女はこうゆうもんなのっと朝からご指導して下さりました全然参考にならんし(笑)痒いっと掻いている時もセクシーさは、忘れてはいけないみたいですよモカ、マル、チーズ里親募集中

      13
      2
      1
      テーマ:
  • 18 Jun
    • ロア←(ジェット)

      言ってませんでしたが今日から、ロアはトライアルです(^-^)これも言ってなかったけど、名前もジェットからロアに変わりました(^-^)ロア(Loa)って意味はハワイ語で「長く、最高に」と言う意味みたいです(*´∀`)長生きしてほしいからと、里親ご家族の娘さんが考えて下さいました(*^^*)とーっても良い名前\(^o^)/ご家族と最初に記念撮影ボカシてますが、とーっても素敵な美人ママと可愛い女の子、ハンサムな男の子です(*^^*)お父様や長男さんには、今回は会えませんでしたロア、少し緊張気味かな?ワンコ用の足洗い場がありましたー!!凄い(゜ロ゜)ここどこーっ?って顔してます(笑)お家に入って、娘さんがおやつをくれたら緊張がほぐれたのか、落ち着きました(^-^)ふわぁーっおやつもお水も食べたり飲んだりできるから、こっちも大丈夫だと安心しました(^^)そして、皆で最後にお散歩もしました女の子、すごいワンコのお勉強して準備してくれていたみたいで、お散歩が以前より上手くなってて、感心!!!本当に素敵なご家族の一員になれて良かったね~\(^o^)/ノアもロアも兄妹で家族が決まり、本当に良かったです(^^)私達もまたこれから、素敵なご家族に出逢えるよう、頑張ろうと思いますo(^o^)oモカマル、チーズ里親募集中

      4
      テーマ:
  • 17 Jun
    • ご飯後

      食べてまったりタイム~ジェットこちらに向かって来て何かもらえると思ってる(笑)マルまで、、、マルね~うちに戻って来たら前より食べ物に執着心がかなり酷いのですよ~(# ̄З ̄)全く叩き直さなければ!!(笑)可愛いモカ何故か警戒。警戒心強すぎ~モカマル、チーズ里親募集中

      8
      2
      テーマ:
  • 15 Jun
  • 12 Jun
    • マル、ジェット、モカ、

      モカ、マル、チーズ里親募集中

      6
      2
      テーマ:
    • 譲渡会

      昨日は譲渡会でしたーあら!!こんなところに!マルちゃんいましたよー!チビチビも(*^^*)相変わらず、堂々たる姿の姉さんだわマルちゃん、私達に会った瞬間ものすごい喜んでて(笑)狂ってましたわー(笑)だけど、知らない人は駄目なんだよね(´Д`)警戒しちゃう~因みに、この日またチェンジがあり、モカとマル戻って来ました(^-^)ジェットもいますチコ、チビチビはもしかしたら素敵なご縁があるかも??ミロもあるかも??では、また後でブログ書きますねモカ、マル、チーズ里親募集中

      5
      テーマ:
  • 09 Jun
    • スマイル

      チコさん、可愛いお顔しております(笑)ニカッ楽しいなー本当、最初に来た頃の表情とは別人!!beforeafter色んな表情を見せてくれるチコ!毎日が楽しいです\(^o^)/ジェットも面白い!!皆、個性豊なんですよー(笑)モカ、マルミロ、チーズ、チコ里親募集中

      9
      2
      テーマ:
  • 06 Jun
    • マヤ!!HAPPYBIRTHDAY!!

      一昨日、マヤの誕生日でした!!あの、可愛いうちのアイドルスターだったマヤ里親さんから、お家に来て1年経ちましたとご連絡来ましたo(^o^)oうれしいですよね(^-^)こんな風にご連絡いただけると(*^^*)マヤさんが誕生日ケーキに喜んでいる姿をご覧下さい相変わらず姿勢がいいこと!美味しそうなケーキ(^^)モリモリ食べて、「美味しいー!」って言ってるのが伝わる写真ですね\(^o^)/マヤおめでとう(*´∀`)!!これからも元気に楽しく過ごしてねモカ、マル、チーズ、チコ里親募集中

      10
      テーマ:
  • 04 Jun
    • チコ散歩

      今日はチコ散歩ー結構、チコはまだ散歩が大変ですー引っ張り強め(>_<)ちょい、びびりながら歩いてます(´Д`)チコ、家とは正反対!!(笑)(笑)もう周りが気になってしょうがないチコです(*_*)へぇーあんな車あるんだーモカ、マル、チーズ、チコ宜しくねモカ、マル、チコ、チーズ里親募集中

      8
      2
      テーマ:
  • 03 Jun
    • ジェットとチコ

      ジェットチコ、楽しんでます(笑)そーいえば、皆様に伝えてなかったんだけど、チビチビは茨城に里親希望の方がいるみたいで、一時帰宅しました、、、、(>_<)←やっぱり帰宅早すぎて寂しい(´Д`)?だけど、希望者さん現れたなら本当に良かったよねーチビチビファンの方、ごめんねーだけど、いつまでも仮の家じゃワンコは嫌だしね←相性悪い犬とかいたら嫌じゃん?あたしだったら、嫌だなー(笑)チビチビは特にチコに嘗められていて、、、最終的には仲良く??って言ったら人間的な考えだけど少し仲は良くなったかな。やっぱりチビチビが歳上なんだから、上の者を尊重しなければね!!チコはねー本当に生意気ギャルって感じ(笑)(笑)ま、その話はまた今度。仮の家が居心地いいならいいけど、そんな場所じゃないこともある!ワンコだって飼い主さんが自分一人に向き合ってほしいと思う!!←これ思うの私だけ?(笑)まぁ、先住犬が落ち着いてれば次のワンコいてもいいんじゃない?!←一応、ミーシャ落ち着いてます??!!(;゜0゜)汗 因みに嵐子もね↑嵐子は歴代の保護犬の中で「リーズ」に会ってからリーズ先輩目指して頑張ってます ←知らない人、リーズの記事見てそして、一応勘違いされてたら嫌なので、全然話違うけど、「いつもpuritaroって保護犬送り出す時、淡々としてるよね?しかも犬コロコロ入れ替わってるし何なの?」とか思ってる人、いるかもしれないけど、、←あ、言われたことないですよ?(笑)私の被害妄想(笑)(笑)私ね、一番最初の保護犬「テディ」の時に欲しくてさんざん泣いてね(笑)やっぱり一番最初は情がかなり移る(>_<)だけど、今思えば送り出して良かったどうしてもテディを欲しいって言ってくれてる人がいるんだから、そのお家の家族になった方が幸せかなって今だから思います(^○^)あの時は鼻水垂らしてギャン泣きしてたけど(//∇//)↑この事件??!(笑)以来、情が移る事なく(まぁ人間だから名残惜しさ多少ありますよ)うちは、「仮の家庭犬になる練習のお家」って私は考えながら保護犬を迎えてます。欲しいなんて、感情は一切無用!!捨てます!(゚Д゚)ノ⌒・飛んでけー!!だから、コロコロ入れ替えも、沢山のワンコが練習のお家で学べる(私達もかなり色々な性格の子がいるからかなり学んでおる)といいなと思って入れ替えを受け入れてます。最初、入れ替えあるのびっくり仰天したけど(笑)したことないから(笑)(笑)長い文に付き合ってもらいありがとー いつも手抜きだから、どうした?って心配されてるね(笑) たまには、頭使うのも悪くない(笑)こんなに書くのめったにないのよ?貴重なのよー!?なんてねモカ、マルミロ、チーズ、チコ宜しくねモカ、マルミロ、チーズ、チコ里親募集中

      7
      テーマ:
  • 29 May
  • 28 May
    • 今日は

      今日は里親希望の方とお会いしましたーお母さんが、ハンドリング上手くてびっくり( ゜o゜)!!ジェットもチビチビも撫でてもらって嬉しそうでした娘さん、とってもワンコ好きで(*^^*)いっぱい撫でてくれて、ありがとう\(^o^)/お父さん、お兄ちゃんも頑張ってハンドリングしていただきましたー最初はやっぱり難しいよね~(^^;ワンコ先に歩いちゃうよね私もミーシャに引っ張られて猛ダッシュした記憶よみがえる(笑)ジェットもチコもチビチビもお疲れ様~とっても素敵なご家族で本当に良かったです。初めてワンコを迎える時って嬉しくてワクワクしますよねーあたしもミーシャの時そうだったなぁ、、、もし、迎える事になったら(o≧▽゜)o、自分の妹?弟?子供?って感じで、「いけない事をしたら叱る!頑張ったり、できたら  誉める!」これ大事だよね(^^)だって家族だもんね←偉そうな事言ってますけど、この歳になりようやく、分かった(ーдー)それと、一番これも重要!!(>_<)叱るの可哀想で甘あまに育てると、、、、、大変大変大変な事になりますよね???ワガママになり、都合が悪いと噛む、吠える、、など経験してようやく、分かったpuritaroです(笑)とりあえず、最初は難しいし大変だけど皆で頑張りましょうo(^o^)o!!あ、因みに今日里親希望者さんがトライアルしたい子はジェット君!トライアル決定です(^o^)vモカ、マルミロ、チーズ、チビチビ、チコ里親募集中

      7
      2
      テーマ:
    • 朝は

      朝は二匹とも、おもちゃに専念嵐子が何してるのよ?的な顔してますけどあなたも昔はそうだったのよ?笑朝は兄さんも大変だねーチコの相手するのに(笑)お疲れ様てくてく着いてくチコモカ、マルミロ、チーズ、チビチビ、チコ、ジェット里親募集中

      8
      テーマ:
  • 27 May
    • 散歩

      今日は、母が四匹散歩に行きましたー皆であら?チビチビ、ジェット、おまけに嵐子まで、、、、カメラどこか分かってる???また、、、、、ミーシャはやっぱりさすがだわ( ゜o゜)(笑)←親バカお散歩疲れて一休みチビチビ、堂々と寝てる!(゜ロ゜)す、凄い!!ちょっとちょっと、あたしもいるのよ~んあ、はいウフッ可愛いく撮れてる?チコはね、本当に生意気、、、(笑)←いきなり何言い出す??なんつーか、まあ、思春期?か(^^;とりあえず、早い話が先輩にタメ口、馴れ馴れしいって感じです(  ̄▽ ̄)それでは、困るのでお勉強しようね(^^)まだ6ヶ月だから、いえいえ、もう6ヶ月だからしっかり一緒にお勉強しよう(^o^)v可愛いからこそ、教えたくなっちゃうー(笑)チビチビ、ジェットも可愛いからこそ、色々教えたくなっちゃうー(笑)可愛い可愛いモカ、マルミロ、チーズ、チビチビ、チコ、ジェット宜しくねモカ、マルミロ、チーズ、チビチビ、チコ、ジェット里親募集中

      6
      テーマ:
  • 26 May
  • 24 May
    • 甘えん坊将軍

      チビチビって呼ぶと来てくれたー実は甘えん坊なんですよーチビチビ自分にまだ自信が持てないので、puritaro道場で自信が持てたらいいなぁ(*^^*)なんか、眠くなってきたなぁ、、、、じゃあ、膝で寝ていい?膝で寝に入ります(笑)うとうと、、、(+.+)(-.-)(__)..zzZZモカ、マルミロ、チーズ、チビチビ、チコ、ジェット里親募集中

      9
      6
      テーマ:
  • 23 May
    • 朝の様子

      只今、おしっこしない頑固なチビチビお散歩行って一休みジェットうんちもおしっこも素直にしてスッキリチコさんチコ、今日はうんちしたいの教えてくれて、玄関まで誘導してくれました( ゜o゜)!!何故か、お疲れ気味ミーシャまあ、疲れるよね(笑)おしっこせず、おもちゃ遊び、、、(´Д`)モカ、マル、ミロ、チーズ、チコ、ジェット、チビチビ里親募集中

      9
      テーマ:
  • 22 May
    • チビジェットチコ

      皆、元気にうんちおしっこして、お散歩行きましたよー帰って来て、皆フリータイムチビはニーナのご飯狙ってます( ̄◇ ̄;)皆、色々珍しいらしく、匂い嗅ぎまくりチビは、すっかり落ち着いたのか?伏せてます(^.^)落ち着くの早っ!モカ、チーズ、ミロ、マル、チビチビ、チコ、ジェット、宜しくねモカマルミロチーズ、チビチビ、チコ、ジェット里親募集中

      8
      2
      テーマ:
  • 21 May
    • 今日の譲渡会

      今日はimap譲渡会でしたー皆、暑い中、頑張ってたね(^-^)今日は保冷剤を皆、巻きましたよー今日来た犬達は、マル、ミロ、チーズ、ビバ、サラ、ジェット、 チビチビ、チコ、猫三匹参加しましたよー(^^)因みにお休みワンコもいましたそして、今日マル、ミロ、チーズがいったん、故郷に帰ることになり、、、、←(泣きそうになるぐらい物凄く寂しい、、)←私だけだけど、こんな事言ってらんないし!お気に入りの犬を作ったらまず、いけないし!!←意味を分かる人は分かる↑これ、私達の掟では、改めてかるーく自己紹介新入りチビチビ新入りチコ、ジェットなので、皆さんまた、宜しく(^^;チコ、チビチビ、ジェットpuritaro道場へようこそー因みに皆忘れてると思うから言うけど、ジェットはノアの兄妹ですまた、詳しく自己紹介しますからお待ちマルミロモカチーズ、チビチビジェットチコ里親募集中

      9
      6
      テーマ:

カレンダー

1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

旧ランキング

このブログはジャンルランキングに参加していません。

ランキングトップへ

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。