テーマ:

今回は早い更新が出来ました。

先日ご報告した丹沢塔ノ岳に湘南モールFILL店

No.1スタイリスト

 

渡辺太一郎くんと高校の友人と3人でTRYしてきました。

ルートは塔ノ岳をゴールとした尾根をぐるりと回るコースです。

 

出発地点の戸沢が本当に綺麗で出発前から少し川遊びしてました。

いざ頂上目指して出発9:00

ちなみに太一郎くんは人生初登山!!

思っていた以上に険しい山を歩き

尾根をひたすら頂上目指して進みました。

景色は最高です!!

そしてついに11:30

ドヤ顔ゴール!!富士山も見えて最高の登山日よりでした。

下山は登山よりも過酷でした。

道なき道をひたら突き進み13:30下山

調子にのって最後走ったら転けたのは私、渋谷でございます。

(その姿を後ろから見ていた二人は失笑)

しかも

軽く出血!!​

帰りに温泉で癒されて帰宅しました。

 

昔よく学校の先生は言っていました。

「家に帰るまでが遠足だ」(気を緩めるな)と。

身にしみて感じる一日でした。

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

Mish-Hairさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。