テーマ:

またまたお久しぶりになってしまいました渋谷です。

明日は以前勤めていた湘南モールのNo.1スタイリスト

T.WATANABE君と友達と3人で丹沢行ってきます。

久々の登山ですが楽しみです。

次回はこのブログを書きますね。

 

最近一番気になる話題は!!!!

 

地元ベルマーレのJ1の順位ではないでしょうか。

現在18位と最下位なんです。

ヤマザキナビスコカップは勝てるのに・・・

J1ホームゲームがなかなか勝てない・・・

残り4試合でなんとか2勝以上をあげて最下位を脱出してくれることを願っています。

いつも仕事なので直接応援にはいけませんが・・・・

 

後輩がベルマーレの熱狂的サポーターなのですが

顔が選手にそっくりなんです。

長谷川アーリアジャスール選手

この顔のサポーターを見かけたら声をかけてあげてください。

Mishも応援しているオフィシャルフードにはこちら↓

フレンチトースト「ぴーちゃんち」イケメン亭主

げんさんがこの間パーマをかけたのでさらにイケメンになっています。

是非見てみてください。(※仕事中は帽子をかぶっているかも・・・)

 

最近やたらと早起きな渋谷でした。

 

 

 

 

 

 

 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

Mish-Hairさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。