テーマ:

衝撃!! Iphone6s 画面が!!!

蜘蛛の巣状態になってしまいました渋谷です。

ガラスなので衝撃には弱いですね。

もちろん直しに行きました。

 

場所はAPPLE STORE 渋谷店

予約が必要で当日直してくれるので良かったです。

2階の修理専門には多くのお客様がいました。

働いている方は日本人はもちろんですが外国の方も多いようなので

様々な国籍のスタッフもいました。

 

直している間にランチの時間帯だったので渋谷でランチを・・・

 

どうしても行かなきゃいけない場所がある!!

そこは

博多天神

500円で替え玉1回無料!!

 

注文してから出てくるまでは約1分。

替え玉して店を出るまで約10分。

時間にまったく無駄がない!!

そして美味しい。

 

えーっと、会計は・・・・

伝票はないなぁと思いながら

 

 私「お会計お願いします。」

店員「何食べた?」(国籍は日本ではないので片言)

自己申告制!!

おもしろすぎる博多ラーメンです。

 

お昼時は1コインで食べれるので満席でした。

 

その後渋谷の街を徘徊し観光客の外国人の多さに驚き携帯を受け取りに

 

修理完了。

 

以後携帯の扱いを気をつけると心に誓った一日でした。

 

渋谷が渋谷にぶらり旅

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

Mish-Hairさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。