sayakaの製作所

テーマ:

お知らせです。




この度たつのに自分の作業所兼販売所持つことにしました。


{DE24D3A1-96B6-4A0F-95B8-87C011B6D29C}



いつもお世話になっているこみちさんの工房の二階のお部屋をお借りします。



2014年より始めた「sayaka」


楽しくてやり始めた製作。

つくれるだけで幸せで。イベントにでるだけで幸せで。

やり始めた頃は仕事にするなんて思っていませんでした。



sayakaをやって行く中でいろんな方に出会わせて頂く中で、私のやりたいことはこれやなと。

私が私自身を表現するものがsayakaであると。。。



今まではイベントに出向き、たくさんの方に出会わせて頂くことがsayakaのスタイル。

もちろん大好きなイベント出店も続けていきます。


自分にとってここが、自分の仕事場。sayakaらしく、そしてsayakaとして責任もっていけるように。

また、お客様にとって、ここに行けばsayakaに会える、ここに行けば商品をいつでも買える!

そんな場所にしたいんです。



そんな想いを込めて、



「sayakaの製作所」



をOpenします!!




一階はこみちさんの工房です。

昔懐かし鞄とがま口を作られているこみちさん。

工房にはミシンをはじめ、私が使わないようなおっとこ前の道具や資材が並んでいます!

ぜひ、こみちさんの工房にも大注目です。



こみちさん。

私がハンドメイドを始めるずっと前からお仕事としてされている尊敬できる先輩作家さんです。

こみちさんの元で、色々勉強させて頂きながら、安心して仕事をしたいと思います。



Openするのは5月5日!!

とりあえず5.6.7.日と一階で商品販売をさせて頂きます。

詳しくはまたお知らせします。

みなさん、遊びにきて下さいね♡



「sayakaの製作所」

5月5日 OPEN

時間     10時〜15時

定休日   月・火曜日

兵庫県たつの市龍野町川原町134-4

(カフェの朔さんの真ん前になります)

駐車場は観光駐車場をお使いください



5月から宜しくお願いします。






AD

大津イオンに納品!

テーマ:

こんにちは!


本日大津イオンに納品しました。


お祝い袋とヘアゴム、ガーゼハンカチを納品しました。


{AF63515F-70E3-4C47-8764-7138D471CDBB}



そしたらばったりいつものお客様にお会いできました♬


ホワイトデーの追加のお返しにsayakaの商品をお買い求めにきてくださいました♡


いつもありがとうございます!



明日3月22日と24日はお店番の日です。両日とも15時半頃より三時間ほどお店にsayakaおります。

よかったら遊びにいらしてくださいね!

AD

ありがとうございました♡

テーマ:

おはようございます!



大阪で行われましたアート&てづくりバザール、無事に終了しました。


昨日の夜、無事に赤穂に帰ってまいりました♬




初めて出店するイベントに、ドキドキ。

ですが、会場への搬入もかなりスムーズに行え余裕を持ってOpen時間を迎えることができました。



びーっくりするくらいの作家さんのブースの数。

{67A69204-D5FE-4E31-999E-4E88DCD1D589}

{B8D1071C-4440-40CC-85C0-74B63A068927}


こだわりを持ってつくられている作品がズラッと並ぶ。

今までに見たことないようなジャンルのものもあって、作家さんというよりも職人さんやなって方もいらっしゃいました。


ディスプレイも勉強になることばかりで、刺激をたくさんもらいました。



Instagramを見てくれて来場して下さったお客様がいらしてね。

でも、お客様がいらして下さったのは私が出店する前日で。

昨日ご来場予定のお友達さんが代わりに私のブースにきてくださいました。



お友達のために電話をしながら一生懸命お祝い袋を選んで下さってね。。。嬉しかったです。

Instagram見て下さっているかな?♡

ありがとうございました!



たくさんの新しい出会いに感謝します。

たくさんのブースの中でsayakaを見つけて下さりありがとうございました。


{69A34F10-2709-470B-A44A-F00597C222F2}





やっぱり自分にしか作れないものをもっと自信を持って作り販売していけるようになりたい!

そう思いました。



慣れた場所での出店は安心感が満載、初めての場所での出店は刺激が満載。

新しい場所に出ていくのは勇気がいるけれど、やっぱり出てみないと分からないことばかり。

これからもいっぱい挑戦していきたいです。

そして、sayakaをもっとたくさんの方に知って頂きたいです。



大阪、名古屋、京都、東京。。。

ユメハフクラム**


お写真はpeieさんのブローチ。


{14F49FFD-4E9B-4F2D-9FE5-825C2F5CB3D4}


peieさんの作品が大好きでお嫁にもらってきました。

これから春。たくさん愛用しよーっと。


peieさん、いつもいつも刺激と元気をくれる同い年の作家さんです。出会った時からずっと憧れ。


いつも新しい場所に挑戦して行く彼女。私もそぅなりたいです!

そぅ思わせてくれる存在が身近にいること、またこれも幸せなことです。



さぁーこれからもイベントは続きます。



お次は26日のカントリーフェスタin三木です。

{DD195E59-2624-4466-A51C-50630636E81E}

またブースのお知らせしますね♡


ではでは。。。










AD