赤穂の素敵な場所♡

テーマ:

こんばんは!


この間ね、赤穂で素敵な場所を見つけました。


古民家tunaguさん。


{9164C917-2D61-4081-BDD9-0F03CE1B73FB}



レトロな室内、とても素敵でした♬


{6C13D6FF-CDFA-4E81-B28B-CA37DC1601FB}



たつのにある私の製作所も古いお家です。

なんだか勝手に親近感。

そして一目惚れ。


赤穂にこんな素敵な場所があるんだと思うと地元人として嬉しいです。


また落ち着いたらこちらをお借りして楽しいことができたらいいなぁと思います(◍′◡‵◍)



さて。

tunaguさんとは関係ありませんが、今年も赤穂の土曜夜店に出店させてもらいます!


{BCEE1418-6EDF-4340-BA5C-60B70774EB93}


7月8日まで毎週土曜日、花岳寺通り商店街で行われています。

赤穂の方ならみんなわかるかな。

私が小さい時からあるお祭りです♬


setsu*さんと7月1日に出店させてもらいます。

花岳寺通り商店街のどこかにいますのでよかったら遊びにきてくださいね(◍′◡‵◍)

AD