買いたくて 合わなくて♫ | 上野 御徒町 最強の品揃え! NFL グッズ & NCAA カレッジ グッズ 専門店「 WearBanks / ウェアーバンクス 」店主まーくんのブログ

上野 御徒町 最強の品揃え! NFL グッズ & NCAA カレッジ グッズ 専門店「 WearBanks / ウェアーバンクス 」店主まーくんのブログ

かつてアメ横センタービル3階で営業していた, NFL グッズ & NCAA カレッジ グッズ 専門店『 WearBanks / ウェアーバンクス 』です。お店に並ぶ全てのアイテムはNFL & NCAA 公認の正規品のみ。信頼と実績の アメフト グッズ 専門店。貴方の欲しいがきっと見つかる。

買いたくて 合わなくて MLルンルン
M思ってたほど 大きく感じて音符
もう一度 合わさせて Lでもルンルン
店主の言うとおり「ゆったりめ」でってルンルン

 

あっどうも僕ですナゾの人

ご無沙汰パッゴレライでしたねロボット

 

すいません、お店は暇なんですが

棚卸しや新作の検品作業等でテンテコマイでした笑い泣き

ついつい「マイム・マイム」を踊りたくなっちゃいましたよコアラ

 

あとアメブロがバージョンアップしたかなんかで

非常にブロギヅライのもあるんですよねおばけ

 

中日弱いしw

 

平田に似てると昨日言われましたが

それは体型ですねグラサン

 

自称我が家の杉山って名乗っておりますが彼ほど性格はネジ曲がってないと思われますウインク

 

あと私はブロガーじゃなく「販売人間」

なのでお間違いないようお願い致しますおすましペガサス

 

 

みなさま、WEB&ブログ更新作業は滞っておりますが

自称アメフト界の黒船

バンクス ハルマサを「ポイ」しないでねびっくり

 

話は変わりましてUMAくん

 

豊橋のSさん 神奈川のSさん

差し入れ有難うございますニコ

 

竹輪は撮影前に食べてしまいましたw

カレーうどん煎餅も抜群の安定感ですチュー

デンバーのバックパック入荷しましたらご連絡致しますねスマホ

 

バームクーヘン有難うございます照れ

スタッフ1名で完食させて頂きますお願い

カレッジ系でシンプルな綿物入荷しましたらご連絡差し上げますねスマホ

 

そう言えばボチボチ大型連休のゴールデンウィークですねぇ!!

私は休めませんがショボーン

 

営業日についてご質問が多かったのでご回答致します照れ

今月は4/26の水曜が最後の休みで

あとは5/8の月曜日まで無休で営業するつもりですヒヨコ

気を付けて欲しいのは

「平日は12時オープン」

「土日祝祭日は11時オープン」

って事ですかね宇宙人くん

 

腰の状態も上向きで、あとは喘息の方が曇りがちですが

空気の悪い場所やゾーンにはなるべく立ち寄らないように致します、たぶんおばけ

 

営業日については当ウェブ、LINE@かTwitterなどでご確認下さい牛あたま

 

話は変わりまして龍

 

先日、野暮用もあり久々によぱとへ行って来ましたサーフィン

ブランクもあり、ブルゾン系とガチャピン系とのバトルはドローに終わる失態をしてしまいましたが、育成上がりの三ツ間投手のごとく連投して微調整致しました爆  笑

状態はナチュラルハイですキラキラ

なんなら今夜もって感じですキョロキョロ

 

知人の紹介で「塩ラーメン」が深夜までやってるとこって事で、はるばるニューブリッジまで遠征です電車グッ

 

「塩らーめん しお丸」花火

伺った時間が確か午前3時ぐらいだった気が致しますガーン

振り返って見ると自称「太麺好き」なアタシが気に入るわけはないですよねニヤリ麺は抜きに考えるとスープはホント美味しかったような気がします口笛私的に「サッポロ一番塩らーめん」を超す塩ラーメンない説を広げておりますショボーン

多慶屋の裏の塩らーめんは美味いらしいけどおねがい

ミニチャーハンですが、初めてベチャベチャタイプを食べましたおーっ!スッッッッッタッフーに聞いてみたら最近はベチャベチャ系が流行りだとかぼけー

ほ〜、上野じゃ流行っとらんけどなと思いタクって帰宅っす笑い泣き

 

上野界隈は「光麺」ってとこ以外は全部行っちゃったので近辺調査しなくてはならんですねニコニコ

いやそろそろ「光麺」に行かなくてはかもですジンジャーブレッドマン

クラッカークラッカークラッカー次回予告クラッカークラッカークラッカー

「春色」

「久々 超ごってり麺ごっつ秋葉原店」

お楽しみに〜口笛

 

ちゃお~豚豚豚

 

4/24お誕生日の方、おめでとうございますウエディングケーキ

またいつも買い物に来て頂いてホント助かります誕生日ケーキ

某選手のサインボール頼んであるので気長にお待ち下さいませ桜