2014-04-23 23:40:07

スペシャルセミナーが無事終わりました。

テーマ:セミナー・勉強会

スペシャルセミナーが無事終わりました。

小さなサロンの手書きチラシ集客の青木です。

3人で初めてのセミナー。

それぞれの立場からの専門性がよく見えます。

富澤氏が、単価アップの持論を展開。

城岡氏は、消費者心理まで掘り下げて熱く語って、

私は、手書きチラシと人となり。

それぞれの特徴がよく出ていたセミナーになったのではないかと思います。

それにしても参加者が、北海道から東北、大阪と、遠いところから時間をかけてやってきている方が沢山いて、感動さえ覚えました。

特に女性のパワーを感じました。

やっぱり自分でお店をされているという強さと心意気に魅力を感じます。

この数時間のセミナーのために、集まって頂けるという、ことにも感謝いたします。













また、懇親会では、一人ひとり、様々な思いをお聞きできて、また、プチセミナーに発展してみたり。

ブログだけで見ていた方と、直接お会いしてお話することで、全く違う印象の方もいたり。

セミナーの回数を重ねると、2度3度とお会いする方も出てきて、嬉しいものですね。





最後は、いつもの有鳥天酒場での懇親会でした。

戸張さんありがとう。


詳しい懇親会の図はこちら


いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)

小さなサロンの集客アップの方法「お客さまを集める研究会」さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

コメント

[コメントをする]

1 ■遊びにきました!!

時々ブログ読ませて頂いてました。自分のブログはものづくりに関して書いています。 また読みにきます。よければ読者登録していいですか?

コメント投稿