2013-05-21 12:39:18

城岡さんの非営利勉強会イン長野が終了しました。

テーマ:その他
城岡さんの非営利勉強会イン長野が終了しました。

小さなサロンの手書きチラシ集客の青木です。

1
 

みなさん緊張のうちに、始まりました。

2 
語る城岡さん。

3 
自己紹介。様々な業種の方々。

4 
この図は、納得でした。

5 
名刺のひみつ。。

7 

群がる受講生諸君。
一体何に群がっているのでしょう・・?
実は、あるサロンの手書きチラシのビフォーアフター。
たった3人の集客しかできなかったチラシが、城岡さんの指導により次の月には18名の集客に変わった驚愕のチラシの公開でした。
お客様の声を載せることで、こんなに変わるんですね。
「う~んなるほど~~お客様の声・・恐るべし」

8 
みなさんご苦労様でした。
遠くは県外からもご参加いただきまして、ありがとうございます。

9 

酒も入ってほろ酔いかげん。。
小さなサロンの集客して固定させる方法

充実した1日でした。

経営の話から、城岡さんの経験談も交え、名刺から手書きチラシ、目標の設定から、皆さんの経営の悩み相談まで、オールマイティーにこなす城岡さんには驚きでした。

城岡さん、遅くまでありがとうございました。

またお願いします。






いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)

小さなサロンの集客アップの方法「お客さまを集める研究会」さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

コメント

[コメントをする]

4 ■Re:ありがとうございました。

ご参加ありがとうございます。
2次会で勉強会とはまた違った、深いことが聞けましたよ^^
ぜひ、次回は2次会にどうぞ。

3 ■Re:無題

ご参加ありがとうございます。
これからも地元で、勉強会も継続できたらと思っています。よろしくお願いします。

2 ■ありがとうございました。

お疲れさまでした。
とてもよい勉強会でした。
また企画してください!

PS
懇親会行けなくて残念。。

おとこまえ工房・店長 しまだまさみ

1 ■無題

昨日は、お世話になりました。

次回開催の際は、また教えてくださいね。^^

コメント投稿