我が家に『JP BOX』がやってきた♪ | 何事も形から。

何事も形から。

何事も形から入るアホの気紛れ日記。

主にVAPE、お酒。
基本的に何か購入した時のみ更新。
たまにVAPE以外もあるかも。

半分は自分の記憶メモ。

イタリアから我が家に
JP BOXがやってきた♪

イタリアっぽさ満載(?)な箱



JPのマーク



箱の中身は
JP BOX
JPマーク入り袋
予備ボトル(隠れててみえない・・・)
シリアルNo入りカード



側面ではなく
角にボトルを押す穴があり
ボトルを押しやすい作り

スイッチも良い感じで押しやすいです


微妙に凹凸のある表面



これが手にフィットします



510部はカップ状になっていて
14mm径アトマイザーのみ使用可能



VaporShark rDNA40と並べてサイズ比較


鮫さんより少しだけ大きい程度
かなりのコンパクトサイズ


コンパクトにする為か
内部はボトルとバッテリーが
ギリギリ入るような感じの作りに。

紐をひっぱりながらじゃないと
ボトルが抜けません。
ボトルの着脱動画が配信されてる程です。


蓋裏
Pure ialian manufacturingの文字と
シリアルナンバーの73



VSJPのHase氏のJP Boxと並べてみた

左のがHase氏の物

固体によって形が違うのですよ

自分のは指にかかるようなフィット感で
Hase氏のは手のひらにフィットな感じ

コンパクトで使いやすいJP BOX
あえて不満をあげるとしたら・・・

14mm径のアトマしか使えない事だけ
そこだけ少し残念かなって思う。

もう1個
14mmのアトマ欲しくなるからw

regulatedのHunter jackを入手し
mechanicalのbottom Feedar欲しいな

と、
またしても物欲に負けて購入のJP Box

丁寧な作り
コンパクトな作り
可愛いデザイン
使用感

どれも満足な素晴らしい奴です♪

レギュラー陣の仲間入り確定です♪