●池袋のKarlyscrum にてMISCHIEF作品展示&販売中ですMISCHIEFくん4

●グラフィック社 きのこの本にMISCHIEFのきのこ達が掲載されていますキノコ

全国の本屋さんなどに置いてあるので是非読んでみてください
キノコ

$MISCHIEF日記
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2014-09-22 08:33:38

この夏はまったもの

テーマ:OTHER
ずっと非公開にしていたinstagramをちょっと前から公開にした。
@mischief_norry

しかしここ最近の私はプロレスの写真しかアップしていない。
そう、私はプロレスにどはまりしているのです!

プロレスとかK-1とか総合格闘技とか
見とって痛そうなだけとに何が楽しいんやろう。。と思って今まで生きて来たし
(そもそも違いがわかってなかったし)
なのに7月上旬に突然プロレスにはまってしまい、

はまったらとことんんはまってしまうこんな性格だから

横浜へゆき



前橋へゆき



ひたちなかへゆき。。


私が一番好きな選手はバディファイトの『オカダさんな!』のCMでおなじみオカダカズチカ選手!
オカダサーン!


だけどCHAOSみんな好きだし鈴木軍だって好きだし今んところ嫌いな選手はいなくてみんな好きだ


CHAOSの矢野さんのBAR EBRIETASにも行って来たよ。
矢野さんすてきー!




そして来月はタイで友達になった子と両国へゆきます。
初めての!両国国技館!
楽しみだなぁ~(。・д・。)

そんな感じでプロレスまみれの夏でした。
相変わらずお笑いも大好きだし音楽だって大好きだから好きなものがさらに増えちゃって困っています。。(。・д・。)
マシンガンズTHE MANZAIの決勝行って欲しいなぁ~(。・д・。)

AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事
 もっと見る >>
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。