魔法の森のお話

テーマ:

ハンドメイドアクセサリーmiscellanyのムトウクロ。です。

今更ですが、企画展『魔法の森は青い湖のほとり』初日にお邪魔した時の日記です。

6月26日、開幕直後にいってきました。



Twitterでも書いたのですが、『森の中がとにかく魅惑的で美しかったです。

『魔法の森』というひとつの世界が完成されていて、ひたすら感動してました。
お店の中を歩いても歩いてもワクワクがおさまらないアップ

あと、オープンと同時に行ったのにすでにお客様がいっぱいいらっしゃいました。

すごい……ビックリマーク



そして何より、作家様方の魅力と個性あふれる作品の数々キラキラ

ステキ過ぎる……。
(こんな空間にムトウの作品を置いて頂いて良かったの…?)





じっくりじっくり拝見しました。

正直な感想……すごく勉強になりました。

もっと何かあるだろ!って感じですが、こんな事いうのは恐れ多くもあるのですが、自分自身物作りをする人間として「こうなりたい!」っていう色々がギッシリ詰まっていて、圧倒されるとともに気が引き締まりました。



楽しいから作ってるんだけど。
楽しむためにこそ、精進したいと思いました。





もちろん、『森への訪問者としてもめちゃくちゃ楽しんできたのですが音譜
語彙が貧弱なので、カワイイも綺麗も美しいもステキも、最終的に心の中で「ひゃ~~~キラキラキラキラキラキラという謎の叫びに変換されてしまいました。

お役に立てるレポートができなくてすみません…。




ムトウクロ。コーナーも、最っ高に素晴らしく飾って頂いてましたラブラブ









嬉しくて見入ってしまいました。
(ナルシスト…?)


本当に可愛くてステキなんです、飾り付けが!!

ありがたいです流れ星



※初日の写真なので、すでに何点かご購入頂いているそうです。ありがとうございます。




あっという間の三週間で、残すところあと三日間のみとなりました。
フィナーレに向け、明日追加納品します!

そのうちひとつがこちら。


Lake-in forest

最後までよろしくお願いします!



【PlumTree】プロデュース第4回企画展
「魔法の森は青い湖のほとり」

2014年6月26日(木)~7月14日(月)
ハイカラ雑貨店ナツメヒロ様
ギャラリースペースにて
(小田急江ノ島線東林間駅 徒歩4分)
12:00~19:00(火・水・祝休み

AD