三澤紗千香オフィシャルブログ「しろとくろのあいだ」Powered by Ameba

三澤紗千香オフィシャルブログ「しろとくろのあいだ」Powered by Ameba


テーマ:

A&G オールスター 2014終わりましたー!



トップバッターで、
realおかえりらじお
楽しんできました♡



豊崎さんのラジオのコーナーですだち先生とお会いしてきました!



あ、あと
ラ、ラジオ体操…やってきました。



五千人が一緒にやってくれました!!!!



アーティスト三澤紗千香より先に
三澤体操でパシフィコ横浜に立つなんて!笑



今日一日、豊崎さんと一緒に
ご飯食べさせてもらったり
楽屋でおしゃべりしたり、
コラボもたのしくて、
本当に素敵な時間を
一緒に過ごさせていただきました!



ありがとうございました!



一緒に番組ができて、
とても嬉しかったです٩꒰๑• ̫•๑꒱۶♡



だいすきです!!!!




{A6B06E00-ADD0-4E43-9530-69F5B6CCB1FB:01}



こちらの写真は、上坂すみれさん。



今日もかわいかったです。



かわいいなあ。かわいい。



へへ。上坂さんかわいいでしょ!笑



待ち時間は、二人で変顔の撮り合いをしていました。



みなさんには見せられない顔の上坂さんが
いまの私の携帯の待ち受けです。笑



「これは醜い!!!」

「これはひどい!!!!」


と言いながら、周りからみたらなーんにも面白くない変な顔を撮り合い、笑い続ける私たちはそれはそれは気味が悪かったことでしょう…。



とても楽しいイベントでした!!




またオールスターでられたらいいな♡



みなさん、しっかり、
三澤式ラジオ体操で
手足の運動をしてから寝ましょうね!



おやすみなさい!



ぐーぐー。


いいね!した人  |  コメント(50)
三澤紗千香さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

読者になる
最近の画像つき記事  もっと見る >>
Ameba芸能人・有名人ブログ健全運営のための取り組み