♡嬉しいご報告♡

テーマ:

みなさん、こんにちは!

三澤です。

今日は、みなさんにご報告があります。

三澤紗千香、無事に大学を卒業する事ができました!

家族、親戚、友人、事務所のみなさん、スタッフのみなさん、ファンのみなさん、先生方のおかげでこの日を迎えることが出来ました。

本当にありがとうございました。

中でも、どんな時でも私の味方になって支えてくれた家族には、

感謝してもしきれません。

そして、スケジュールの調整や精神的なケアや現場での細やかなサポートやフォローをしてくださった事務所のみなさんに感謝の気持ちでいっぱいです。

大学生活を通して、

お仕事だけをしていたら学ぶ機会がなかったかもしれない知識や

出会えなかった新しい自分に出会えたことは

自分にとって大きな実りだと感じます。

自分が意外と勉強が好きだったことや

出来ないと思っていた科目が得意だったことにびっくりしました。笑

在学中、何度か心が折れそうになりましたが、

卒業という目標を成し遂げることこそが

これからもずっと自分の中の小さな自信となって未来に繋がるし、

一見遠回りに見えるけど夢への大きな一歩であると考えて、

学業にも精一杯努力して、卒業の日を迎えることができました。

4月からやっと社会人の仲間入りができます。

大学で学んだことを生かしながら、

やっと少しずつ分かってきた「自分らしさ」を大切に

周りの方々に感謝の気持ちを常に持ち、

これからもより一層芸を磨き、

今後も素敵な作品作りにたくさん携わっていきたいです!

これからも、三澤紗千香をよろしくお願いします!

コメント(137)