三澤紗千香オフィシャルブログ「さちかにっき。」Powered by Ameba

三澤紗千香オフィシャルブログ「さちかにっき。」Powered by Ameba


テーマ:





みなさん、こんばんは!





三澤です。





一昨日は、「普通の女子校生が【ろこどる】やってみた。」のイベントがありました♡





開通100周年を迎えた「流鉄流山線」とのコラボプロジェクト第2弾で
伊藤美来ちゃんと三澤でテープカットをしたり、
トークショーをしました\( ˙▿︎˙ )/










テープカットは、初めてだったので
印象深い思い出になりました!





しかも駅のホームの上で行われていたので、
とても貴重な経験でした!









こんなに見事なリボンをつけて、
テープカットしたんですよ!




トークショーの方は、ごく普通の公園で行われ、
実にろこどるらしいステージを
組んでいただきました(*´ω`*)









あいにくの曇り空で
気温が低く、寒い日だったのに
たくさんの方にお越しいただけて
本当に良かったです!





三澤も実はかなり寒いと感じていましたが、
みなさんにそれが伝わらないように頑張りました!笑





みなさんが心配しちゃって
せっかくのイベントを十分楽しめなかったら
それは一番悲しいんですもん(>_<)





流鉄についてのクイズコーナーや
松戸市名物の和菓子のクイズコーナーで
さらに知識を深められましたし、
流鉄が好きになりました♡





名和宗則監督もシークレットゲストで登場してくださり、
最後はみんなで「ああ流川」を流山バージョンで歌ったりしました!





大変盛り上がったイベントとなりました!





本当にありがとうございました!





そして、昨日は、電撃祭2016でした!





アクセル・ワールドステージと
電撃文庫 新作発表ステージの
2つに出演させて頂きました!





アクセル・ワールドのステージでは、
ニコ役の日高里菜ちゃんと
タクム役の浅沼晋太郎さんと
アクセル・ワールドの新作アニメについて
魅力をたっぷり語ってきました!





公開が楽しみです!!!





ロールオーバーされて、
どんどん公開劇場が増えるくらい
たくさんの人に見てもらえたら嬉しいなぁ♡





前売り券好評発売中です(⑉︎• •⑉︎)♡︎





よろしくお願いします♪





そして、電撃文庫新作発表ステージでは、
「うぇぶらじ@電撃文庫」パーソナリティの
うえむらちかさんと三澤の二人で司会進行を務めました!





たくさんの大注目のニュース、
ゲストをたくさん迎え、
大ボリュームの新作発表でした!





詳しい情報は、
電撃文庫ホームページをチェックしてくださいね!♡





空き時間には上坂すみれさんと、
ハロプロの話をしたり、グミについて語り合ったり…笑










上坂さんとまだまだまだまだ話し足りなかったので
またどこかお出かけしたいな♡





いつもお世話になっているスタッフさんや
電撃文庫ファンの皆さん、
豪華な出演者のみなさんとお会いできて
とても幸せな一日でした!





秋の祭典2016も開催されたらいいですね♪





その時もまたいろんなお知らせができたら
さらに嬉しいです♡





いいね!(330)  |  コメント(30)
三澤紗千香さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

読者になる
最近の画像つき記事  もっと見る >>

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

ランキング

  • 総合
  • 新登場
  • 急上昇
  • トレンド

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。

Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み